ネタをありがとう

 義弟君 にひひ


バイク繋がりの仲間さん
の所の SNS に参加させてもらってる。

彼がどうやら、朝活プチツーリング中に
携帯を無くした らしい書き込み・・・

文明の利器の イイ所な 早い展開!

彼の家族内での GPS検索
の依頼通知を仲間さんからもらって
嫁へ連絡。

場所 すぐ 出るのね 目 すなわちハードは生きてる 

それを SNS で共有しす  も 

当人はソレを探してる真っ最中・・・

そこは どこなんだ?
と グーグる、 山の中でも近い方だ
 仕方ね~な~

で 高価端末を取ってこよう
  とバイクで出掛けました~ ニコニコ

途中 見たことある ヘルメットとバイクに遭遇

ハイファイブして「 フォーン!! 」 と 抜かれて 点

あざっす! Kさん


いよいよ ソコ って所付近で
 何故か後ろに 当事者が ついて来てる? www

面白い イイ流れで 3人集まって

現場 着しす。



あったー 目   Kさんが 見付けてくれた~


携帯自体は思いのほか 軽傷

川がある橋の上( 転がってって水没 )
車にも轢かれてない
走るバイクからの落下

なのに 奇跡的だで ニコニコ 人の往来も皆無な峠道な条件もアリ~の


ミッションコンプリート  w



いい仲間さんが助けてくれた

素晴らしい出来事でした  よかったね~ アップニコニコ