ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます


テーマ:
{DE392129-F13A-4D3A-BBD3-D7C8D0ADCDEA}
地下歩行空間 大通り側 ビッセの下でのイベントになります

あとモコに参加いたします。

イベントは20日からスタートです、Lucy'sは2/22に参加しますよ!


{4E7C5B28-E6A5-450A-AE85-67E7F30E3E0D}
上記が2/22のブース割りです。
他の日の出店者さまはご遠慮なくhttp://yaplog.jp/atomoco/へぶっ飛んでご確認くださいませウインク


{9372EB15-B045-4C66-A0B1-7E9C63A872D2}
今回の新作です!。
やっとビックキューブアニマルズに新作が誕生しました笑い泣き
中々…新作を出せずに悩んでおりましたが
ツノガエルのトロける程のかわゆさを表現出来たかと思いますっデレデレ
勿論「四角」のワタクシ的ルールを曲げないので四角いですわぁ。
2011年からハジメタCUBE ANIMAL'S。
存在感が欲しいという母のお言葉を受けてデカくしたから BIG CUBE ANIMAL'Sなのですが
2017年になってから出来るのもナンですが滝汗お猿さんも出来まちたデレデレエヘ…

これから少し、CUBE ANIMAL'Sのほうへ移行する予定です。
見に来てみてくださいませ!。


{B3C7705E-2FC1-4D28-B364-39F283360AC6}
ほぼ無かった、カゴも少し増やしました。

{960DB95C-E407-4E0A-A192-6CCED7F27B82}
そして今回、委託でお預かりしました
chako*chakoさんのColoreさん2体(Lucyチョイスです)
キュートな表情で一緒に参加いたします。
これは私が撮影したのですが
chako*chakoさんのブログではイメージもそのままに素敵なお写真でおさまっていますよ。ゼヒ見に行ってくださいませ。

{4836D070-62C5-4C24-83C8-4D35E194F371}

そして!!「DOLL'S CLOSET」もお持ちします!。手に取っていただけると幸いです。

よりアートに触れていたいと思うこの頃。
グイグイと札幌がアートでいっぱいになるのを夢見て今夜も眠りにつきますっ。
良い夢を見る予定のかたも
夢見る毎日が幸せでいっぱいなかたも
お元気で! ルーシーでした!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルーシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。