初ラウンド前半56!ブログ閉鎖の危機?! | 7年間100が切れなかった月1サラリーマンが突然92をたたき出した! 「自己中心的ゴルフ」のススメ

7年間100が切れなかった月1サラリーマンが突然92をたたき出した! 「自己中心的ゴルフ」のススメ

【90台で楽しくゴルフをする会】本部です。 
練習量は少なくても90台で楽しくラウンドすることは簡単です。
100を切りたいゴルファーさん応援します♪
みんなで楽しく90台でゴルフしましょう♪

雪のせいで急遽コースを変更して 雪

2015年初ラウンド。ゴルフ


年末2回も練習場に行ったし、ラブラブ


めずらしくパター練習場だけでなく

バンカー練習場や

アプローチ練習場が付いているコースだったので


コレ幸いとラウンド前にしっかり練習も。ラブラブ



これでもしかしたら

いいスコアでラウンドできるかも 音譜



ひょっとして

初ラウンドで80台が出せるかも ドキドキ



とウキウキ気分でスタート。ゴルフ



ところが、

ダボ、ダボとスタートからつまづいて


パターの距離感がまったく合わない あせる


アプローチのザックリが止まらない あせる


ドライバーのプッシュスライスが止まらない あせる



気がつけば前半56 ○| ̄|_




なんてこったーDASH! 叫び


このままじゃ100切るどころか

110叩いてしまうのかー ドクロ !?


1日2分♪ 月1サラリーマンゴルファーが100を切る方法-なんてこった!

もう、そうなってしまったら


90台で楽しくゴルフをする会会長失格。 ガクリ


「自己中ゴルフ」なんてものも全然説得力無し。 ガクリ


このブログも閉鎖しなきゃならんなあ。。。 ガクリ




本気でガックリ。

本気でもうやめてしまおうかと思いました。。。。




いやビックリマーク 

ここまでの努力をムダにしたくない ビックリマーク





どうせやめるにしても

最後まで全力でぶつかることこそ

ボクがボクである証拠だ。




ダメでもともと。


最後まであきらめないで




自己中ゴルフ 」を信じよう。 ガッツ



寒風吹きすさぶ中、ブルブル


これでブログも最後になるかもしれない

気持ちを心に秘めながら

後半スタート。


基本に立ち返りながら

精神集中して謙虚にラウンド。


ドライバーのプッシュスライスは

最後まで修正できなかったものの、


パターの距離が合ってきたこともあり、

寄せワンでなんとかパーを拾うことができ


後半43。


なんとか

99でホールアウトできました。 ひよざえもん がーん



1日2分♪ 月1サラリーマンゴルファーが100を切る方法-スコア99


最後のホール、パーなら99という場面、

久々にしびれました。σ(^_^;)




久しぶりのゴルフで気持ちが高ぶって


日頃読まないゴルフレッスン本読んだり、

スイングをいじったり、

いろいろやりすぎたのが

今回の失敗につながってしまいました。(w_-;





やっぱり

ゴルフはシンプルに。



今回のことを大反省して、

また自己中ゴルフ に邁進したいと思います。


今年も

「90台で楽しくゴルフをする会メルマガ」

をよろしくお願いします  



にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村  いま何位? 応援してね♪