*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

汗取りウォーマーを使ってみました音譜
 
 
 
 
 
夏は冷房のせいで、冬は寒さのせいでお腹が冷えてしまい、
よく体調を崩してしまいがちなわたし汗
その一方で、汗っかき。
汗のせいで肌着が濡れてしまい、
それが冷たく感じて不快だし、余計に冷えていたので、
しっかり汗を吸い取って冷やさないウォーマーは助かりますラブラブ
 
 
 
 
 
一見、タオル風の細長い布を胸下~下腹部に巻きつけて使います。
布には上部に2個、下部に1個ずつ、
それぞれ左右にプラスチック製スナップボタンがついています。
胸下のわき方向でしっかり二重に止めるのでズレ落ちなし。
脇腹のボタンがお腹周りにピッタリフィットします。
下腹部がフラットなつくりになっているので締め付けがなくラクラク音譜 
これが巻き上がらない工夫でもあるのですよ~
 
 
 
 
 
カラーはやさしい色合いのミルクティー×バニラ。
2色のボーダー柄になっていて見た目がおしゃれキラキラ
誰かに見られても恥ずかしくないデザインとカラーですね。
布質はわりと厚めでふんわりソフト。
かなり伸縮性に富んでいます。
肌触りがやわらかく、とても気持ちがいいです。
ボタンは丁寧にしっかりと縫い付けられています。
ボタンやボタンの縫い目が肌に直接当たることがない設計です。
すごく細かなところまで行き届いているなぁと感じました。
 
 
 
 
 
 
週1回通っているインディアカへ着けて行ったところ、
激しい運動をしても伸縮性が良いので運動を妨げることなく、
ずり落ちることもなく安心合格
それに、しっかりと汗を吸い取ってくれるので快適音譜
すごく汗をかいたはずなのに、肌はサラサラ。
むわっとしていたウォーマーは、はずした直後にはもう乾いてるひらめき電球
とても通気性、速乾性がありますね。
アウターに響かないのでウォーマーを着けていても誰にも気づかれませんでした。 
たたむとコンパクトなのでバッグの中に入れても邪魔になりません。
 
 
 
モデルは息子ですてへぺろ
 
 
汗をかかない日でも、
今日みたいに冬の寒い日は着けていると暖かく過ごせました。
洗濯はネットに入れれば普通に洗濯機で洗えるのが楽チンでいいですね。
暑い日も寒い日も、汗をかく日もかかない日も。
1年中、この汗取りウォーマーに頼っちゃいそうです♪