ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





2016年夏。

毎日、暑いねぇ~晴れ

暑いとアイスが食べたくなるよねぇ~ラブラブ!

赤城乳業さんの 「ガツン、とみかん」っていう氷菓、

みんな知ってるかな!?





※マルチタイプのパッケージがリニューアルしました!!




そうそう、これこれひらめき電球

みかんの果汁も果肉も、た~っぷり入っていて、

みかんを『ガツン、と』食べてるって感じがする、大人気氷菓だよ~アゲ









こちらは、箱入りのマルチタイプ。

1箱に5本も入っているのが嬉しい~音譜

やや小さめサイズ(58ml×5本)。



果肉感たっぷりの甘酸っぱく、爽やかな味わいドキドキ
温州みかん果汁・果肉30%使用。

食べると、なんだか懐かしい味わいもするよ。

缶詰みかんを食べているようなねオレンジオレンジオレンジ









こちらは、「ガツン、とみかん」のシングルタイプ。(棒)

従来の缶詰みかんの味わいから、本物らしいフレッシュなみかんの味わいを

感じられるように大幅リニューアルされました~クラッカークラッカー

1本入りの個包装で、大きめサイズ(85ml)。

みかんの果肉をずっと美味しく食べられる新型形状。

国産みかんストレート果汁使用。

なんと、温州みかん果汁・果肉40%も入ってる!!


香り高いフルーティーなみかんキャンディーの中に、

みかん果肉がそのままごろっとたくさん入ってるのよね~ラブラブ

まるで搾りたてジュースみたいひらめき電球

すごくジューシーかつ、スッキリだよ~ヽ(^o^)丿













マルチタイプとシングルタイプの大きさを比べてみたよニコニコ

(上:マルチ、下:シングル)

こうやって見れば、形も違うねひらめき電球

食べ比べた時の味は、シングルタイプはみかん感が強く、濃厚でプレミアムな感じ。

マルチタイプは、ややあっさりしているかな。

どちらもすごくおいしいよ~ラブラブ!

夏はさっぱりした氷菓がいいねビックリマーク

食べた後は、涼しく、爽快な気分になれちゃう~音譜

みんなもぜひ食べてみてねアップ




今、キャンペーンもやってるよ音譜

『この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン』


食べた感想を書いて応募すると、ハワイやバリ島旅行が当たるかもーラブラブ!

わたしも応募しようビックリマーク












ここで<クイズ>ですひらめき電球

わたしが上の画像で食べている「ガツン、とみかん」は、

シングルタイプでしょうかはてなマーク それとも、マルチタイプでしょうかはてなマーク (笑)

よーく見て答えてね。

答えは下の方にあるよ。


<ヒント>食べている方が、わたしの、より好きな方だよドキドキ 

       ・・・って、そんなの全然ヒントになってないじゃないかーーーべーっだ!















<答え>

マルチタイプ。 あっさりなのが好きーラブラブ あなたは、どっちのタイプが好きはてなマーク(笑)








ベルガツン、とみかん



プレレポ運営局から紹介いただきました。



この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン
AD