*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



引き続き、まだまだ肋間神経痛で苦しんでいますあせる


でも、先週がピークだったのかもはてなマーク 少しだけ痛みがマシになってますアゲ


飲み続けたくないので、ロキソニンを毎日2回⇒1回に減らし、昨日からは痛みをガマンしつつ、


飲んでいません。


痛みはツラいねーしょぼん 早く治りますように(^人^)


それとビックリマーク


ひょんなことから長男に、このブログを知られてしまったえっ


ブログを読んで、内容にチャチャを入れてきて困る・・・汗 知られたくない内容もあるのにな汗


どうにかブロックしたいけど、できないらしいし、長男に読まれないよう何かいい方法ないかなー


身内にブログを読まれるって、なんか照れるしね(///∇//)


このブログもまた読んでるのだろうなー(^_^;)








☆お届け物





中段右のお掃除セットは、クロネコさんのお届けメールで、「おそうじロボット」って書いてあったひらめき電球


まさか、まさか、あのル〇バはてなマークって、すごく期待して待っていたら、これだった・・・ハートブレイク


まぁ、これはこれで嬉しいけどね~あせる たくさん入っていて、ありがとうございますドキドキ


大嫌いなお掃除だけど、このお掃除セットで掃除を頑張りますp(*^-^*)q







以前、当選したカタログギフトからチョイスしたアイスのセット(長男のリクエスト)







こちらも、カタログギフトからチョイスしたチョコケーキ。(次男のリクエスト)


めっちゃ、おいしそうでしょ~ラブラブ!


だけど・・・


カタログでは、このチョコケーキは人気NO.1らしいけど、ちょっと甘すぎたハートブレイク


よっぽど、シャト〇ーゼのケーキのほうがおいしいと思う。


高級なモノより、庶民的なモノの方が、うちには合うのかもねにひひ










喜んだお届け物は、こちら音譜


サプライズで届いたよ~ヽ(^o^)丿


読売テレビさんからで、クオカ10000円ひらめき電球 図書カード500円×10枚ひらめき電球 カレンダーもラブラブ


これは嬉しかった~(≧∇≦)










そして、悲しんだお届け物・・・しょぼん


また、いつものハズレーハートブレイク もう何回目だろうはてなマーク


いつになったら本賞が当たるのかなはてなマーク まだまだ、わたしの挑戦は続く・・・









いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


温泉に浸かって、おいしいものを食べられるところ、近場。


この3つを満たしてくれるところがいいな~音譜


どこかあるかなはてなマーク


ブログでドットマネーを稼ぐ









<モニター参加中♪>


【アンデルセン】ひろしまサワー&スープディナーセット 5名様モニター募集!


【じゃんけん餃子】ジャンボ貝柱焼売は女性に人気のあっさりふわとろ~食感♪

AD