*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


年齢を重ねると、肌悩みも増えてきますよね汗


自分の顔を鏡で見て、気分が落ち込んだりダウン


そんなアナタにおススメしたいモノをご紹介しますニコニコ




キラキラロスミンローヤルキラキラ






これ、スゴイんですひらめき電球


何がスゴイのかってはてなマーク こちら、小じわ にも効くんですよ~ビックリマーク


しみやそばかすに効くっていうのはよく聞くけど、小じわにも効くとは、嬉しいじゃ、あーりませんかはてなマーク


これはサプリではなく、効能、効果が認められた医薬品になります。(第3類医薬品


小じわに効くのは国内で、これだけなんですってひらめき電球










その他の効果、効能はこちら。


☆しみ、そばかす、にきび、はだあれ、小じわ


☆肩こり、腰痛、神経痛


☆のぼせ、目まい、みみなり


☆冷え性、手足の冷感、腰部冷感


☆妊娠授乳期・病中病後・肉体疲労・食欲不振などの場合の栄養補給


すごくたくさんですね~音譜









わたし、肩こりや手足の冷感といった症状があるので、これらにも効くなんて、嬉しい限り音譜


こちらは、オレンジ色(肌色かもはてなマーク)の錠剤です。 直径は7mmくらい。


これを1回3錠ずつ、1日3回お水と一緒に飲むだけ。 とても飲みやすいですよ~合格


1瓶が、270錠入りなので、約1か月分ですね。











L-システイン、ローヤルデリー、当帰、芍薬など、22種の有効成分が効果を発揮。


わたしの顔、しみ、そばかす、小じわがたくさんあるので、何とかしたかったんですあせる


これはいいビックリマークと思って飲み始めて、ほぼ1か月。


しみやそばかすが少し薄くなったような気がします。 小じわも少し減ったかもひらめき電球


毎年この寒い時期は、特に肩こりが酷くなるんだけど、今年は、去年ほどじゃないな~アゲ


手足の先が、しもやけにもなってないし~アゲ


これは、やっぱ、ロスミンローヤルが効いているのかもはてなマーク


もう少し長期で継続してみようかなって、現在検討中です音譜




ベルロスミンローヤル


株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪

AD