Windows10アップデートについてまとめ | くまはち趣味の部屋

くまはち趣味の部屋

くまはちの趣味の部屋です。好きな音楽や好きな映画を紹介したり、いろいろ投稿していきます。

 

 

車検代行WEBサービスをやってるくまはちです。
Facebookのこと知りたい方は、こちらより探してくださいね。↓
FacebookMasterくまはちのソーシャルメディアを活用しよう!


車に関することは、こちら↓
神戸-大阪で中古車オークション代行・車検代行といえば車検代行ドットコムへ



by くまはち

 

日向毅(くまはち)にいいねお願いします。

 

 

 

 

Windows10アップデートについてまとめ

Windows10にアップデートするのかしないのか?

まだまだ、賛否両論なところだと思います。

くまはちは、去年夏にいち早くアップデートしました。

それは、複数のパソコン持っているということがあったからなのですが・・・

まずはじめにあった不具合

→ Photoshopが使えない

 

その他の不具合は、下記のページを参考にしてください。

→ アップデートした後の不具合事例

 

Windows10にアップデートするのをキャンセルするには?

コマンドプロンプトで管理者権限で開く方法

Windows10にアップデートさせないための対策

勝手にアップデートされないために知っておいていただくと便利です。

Windows7もしくは、Windows8のまま使いたい方は、知っておいてくださいね。

また、快適に使うための方法などもあります。

Windows10に無料でアップデートできるのは、7/29までです。

それを過ぎると有償になりそれなりに今までと同じような金額がかかります。

 

 

パソコンのスペックを考えて可能ならアップデートしてしまうのも不要なお金を節約する1つの方法かもしれません。

しかし、メモリーが1GBもしくは、2GB程度ではかなり厳しいと思います。

また、CPUもCore2DuoやCore i3などでは快適に使うには、かなりの知識が必要になります。

そろそろどうするのか?

決定する時期かもしれませんね。

新しくパソコンを購入する方は、不要かもしれませんが・・・

また、現在XPやVistaをお使いのユーザーの方々も買い替えを検討する時期かもしれません。

 

 


 

ブログ紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

 

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

 
?

 

 

アメンバー募集中
ペタよろしく
読者になる