くまはちのFacebook活用術

FBMasterくまはちが、初心者にでもわかりやすく、
くまはちの今までの経験を通してFacebook活用方法を解説します。(^-^)
アメブロ・WordPress・YouTubeもやってるよ~


テーマ:
 

本業に活かせるFacebook講師ブログ開設サポート
しているくまはちです!

 

FBMasterくまはちにいいねお願いします。

 

くまはち趣味の部屋よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/908kobe/

 

最近、サンプルPVの作成などもしています。
http://youtu.be/R9ykvbmpr2Y

 

記事が多くなったので目次を作ってみました。

 

さて、今日のお題は、「Facebookいろんなところで広告出してるのご存知ですか?」です。

Googleアドセンス

ここ数日、かなり目立ってFacebook広告多いと思いませんか?
国内登録者が2000万人超えてもなおも広告出すって・・・
と思われるかもしれません。
しかし、2000万人のユーザーのうち数十万人は、いわゆるなりすまし
加えてFacebook離れもあったりするので伸び悩みがあったのでは?
くまはちの見方は、そう思ってます。
また、広告で売り上げを上げるにはもっとユーザーが必要というところかもしれませんね。


Facebook

このFacebook広告から学べることも多いです。
2000万人ほどのユーザーがいてもまだ、増やす努力してる
そう、仕事に活かしたい方々は、もっとくり返し投稿して広告の代わりにしていくべきだと思ってます。
ブログでもFacebook・Google+・Twitterでも同じだと思ってます。
1回くらい投稿しただけなら
はっきり言って見てもらえてません。
何度もくり返し投稿することではじめて認知されてくるのです。
Facebookの広告って一定期間続けて表示されています。
Facebookがそこまでしているということは、仕事に活かしたいくまはちをはじめとするユーザーの方々は、もっとくり返し投稿しなければお仕事に結びつく方と出会うことないですよね。


以前にも大手の戦略から学べる記事を投稿したことがあります。
それと同様にこういった広告戦略を全て真似するのではなく広告費をいかにかけないで自分に活用していけるか?
そういったことを考えて投稿していくのもかなり勉強になること多いですね。


くまはちの投稿に関するお問い合わせや質問は、こちらより
http://kumahachi.me/page-54

サービスは、こちら↓
http://kumahachi.me/page-232



最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石・姫路でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら

山本誠一氏の本ですね。

ホムペもブログも作って終わりじゃないんですね。

更新が必要でも何を根拠に更新しますか?

その肝心な答えがこの本の中にありますよ。

 


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが
書かれた著書なんですが、
メッチャ勉強になるので
くまはち何度も読んでます。


皆さんにおすすめします。

 

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

 
ではでは、くまはちでした。(^-^)
最後まで読んでいただき有難うございます。


シェア
アメンバー募集中

ペタしてね
読者になる

 

ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。
ブログランキングJRANK人気ブログランキング
私のブログに一票を!!

にほんブログ村

 

シェア Google+共有

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くまはちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。