くまはちのFacebook活用術

FBMasterくまはちが、初心者にでもわかりやすく、
くまはちの今までの経験を通してFacebook活用方法を解説します。(^-^)
アメブロ・WordPress・YouTubeもやってるよ~


テーマ:
Facebook講師ブログ開設サポート
している
くまはちです!
くまはち趣味の部屋よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/908kobe/

最近、サンプルPVの作成などもしています。
http://youtu.be/R9ykvbmpr2Y

記事が多くなったので目次を作ってみました。
さて、今日は、昨日の続きで「スマホ」のネタ・・・

Androidイベントページ

Androidイベントページ開くと上の画像のように・・・
下向きの矢印をタップする


Androidイベントページ

で、こんな感じの表示
これは、有難い
自分で主催するイベント開きやすい
この部分だけは、Androidが使いやすいかも・・・


iPhoneイベントページ

ちなみにiPhoneでイベントページ開くと
上の画像のようになります。
Androidのように振り分けが選択できない。
これは、ちょっとiPhone用アプリ改善してほしい

皆さん、ご存じでしたか?
イベントページの表示は、Androidに軍配・・・
Androidの方が使い勝手良さそうです。



PS.今後、アメンバー限定記事を書く事もでてきますのでアメンバーへのリクエストお願いします。

最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石・姫路でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。


CDの情報も・・・

あなたにとどけたい 


こころばこの歌です。
是非、聴いてください。(^-^)


アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)
最後まで読んでいただき有難うございます。

シェア

ペタしてねアメンバー

読者募集中






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くまはちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。