くまはちのFacebook活用術

FBMasterくまはちが、初心者にでもわかりやすく、
くまはちの今までの経験を通してFacebook活用方法を解説します。(^-^)
アメブロ・WordPress・YouTubeもやってるよ~


テーマ:
Facebook講師ブログ開設サポート
している
くまはちです!

くまはち趣味の部屋もよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/908kobe/

記事が多くなったので目次を作ってみました。

さて、今日のお題は、

「SNSで中播磨モニターツアーをリポートしました!」です。

町屋めぐりがメインでした。

SNSでの情報発信でこんなこともできるんですね。
姫路コンベンションサポートさんの企画で
中播磨モニターツアー」に当たりましたよ。

姫路到着後は、YouTube動画より
http://youtu.be/OgIw6tS7yWI

姫路の駅そば

まずは、姫路駅ホームにある駅そばから
急いで食べたい時にリーズナブルで便利ですよ。

夜は、Facebookのお友達がされている
団らん居酒屋 しらさぎの黒での食事
リンク開くとFacebookページに行きますので
いいねしてくださいね。


しらさぎの黒

当初から予定していた団らん居酒屋 しらさぎの黒での食事1つが量多いんですよね。
1人で行くと食べるの大変ですね。
くまはちは、大丈夫ですけど・・・
できるだけ大勢で行ったほうがいいですね。(^-^)


しらさぎの黒

写真のグラス拡大してみてください。
おしゃれですよ。
上が丸く円なのに底は、四角なんです。
バナナダンスは、このグラスで・・・


しらさぎの黒

ミンチカツも美味しかったです!

しらさぎの黒

オーナーおすすめのホッケ
普段、鮭や鯖・鰯がメインの

くまはち久しぶりに食べるホッケ美味しかったですよ。
ホッケって身の離れがいいので食べやすいです。


しらさぎの黒

おすすめのレンコンのおやき
姫路産のレンコン使ってますよ。(^-^)


しらさぎの黒

くまはちがおすすめするホルモン炒め
これだけで生ビール1杯余分に飲めますね。


しらさぎの黒

生ビール?ではなく
バナナ梅酒なんですよ。
生ビールと間違えそうですが・・・


しらさぎの黒

くまはち実は、日本酒派です。
辛いタイプ甘いタイプどちらもOKですよ。


しらさぎの黒

なみなみと入れていただきました。(^-^)
日本酒最高です。
日本人でよかった・・・


しらさぎの黒

団らん居酒屋 しらさぎの黒〆は、白そば~
ボリュームたっぷり~


しらさぎの黒

箸袋に注目!
裏にもちゃーんと印刷あるんですよ。
行かれた方は、チェックね。


しらさぎの黒

お宮です。
Marcyが持っているのは、クッキーです。
内田さんからプレゼントしていただきました。
内田さん有難うございます。(^-^)


しらさぎの黒

くまはちiPhoneで記念撮影
いい感じでしょ。
姫路の夜は、団らん居酒屋 しらさぎの黒


辰巳旅館

で1日目の夜は、辰巳旅館
1日目は、
団らん居酒屋 しらさぎの黒がメインでしたが、2日目は、いろんなところまわります。
長くなるので明日のレポートに・・・

こんな感じでレポートなどが可能なSNSブログ
集客の可能性すごくありますよ。
神戸でもこういった観光誘致を検討できないかな・・・
商店街の方々も参考にされては、いかがでしょう。


最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。




あなたにとどけたい 


こころばこの歌です。
是非、聴いてください。(^-^)


アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)

シェア

ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くまはちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。