くまはちのFacebook活用術

FBMasterくまはちが、初心者にでもわかりやすく、
くまはちの今までの経験を通してFacebook活用方法を解説します。(^-^)
アメブロ・WordPress・YouTubeもやってるよ~


テーマ:
くまはちです!

本日、明石でのセミナーです。

やっと資料できました。

何とか初心者でもわかりやすく

話したいと思います。

さて、Facebookって

なぜ、お友達が必要なのか

ご存知ですか?


投稿

Facebookに投稿するからには、

誰かに見ていただきたいわけですよね。

そうでなければ、

投稿する必要もないので・・・

システム上で、お友達が

見るための投稿ですね。

フォロワーの方が

いる方は、フォロワーの方も

含まれますが・・・

ビジネスに活用する方は、

見ていただける方が

多ければ多いほどいいですね。

全員に見られることでは、ないのですが・・・

本当に伝えたい自分の拘り

それをいかに見ていただくか

そこで友達の数にかかってくるわけです。


くまはちの場合、いいね

あるに越したこともないですが、

拘ってるわけでは、ありません。

あくまで、どれだけの方に見ていただけるか

広告と同じだと思っています。

見る人もいれば、見ない人もいる。

いいねの数を見てどれだけの方に

見ていただけたか想像してます。

そのために見ていただくための

工夫をしているのです。



最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。




あなたにとどけたい 


こころばこの歌です。
是非、聴いてください。(^-^)


アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)

シェア

ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

くまはちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。