くまはちのFacebook活用術

FBMasterくまはちが、初心者にでもわかりやすく、
くまはちの今までの経験を通してFacebook活用方法を解説します。(^-^)
アメブロ・WordPress・YouTubeもやってるよ~


テーマ:
くまはちです!

まだまだ、扁桃腺治まってないです。

今日は、スマホ対策について・・・

インフォトップとかでテンプレート

販売されたりしてますね。

Facebookだけでなく

アメブロワードプレスなども


iPhone

意識しないと画像のようになります。

ポイントは、どこで改行しますか?

ってことですね。

Facebookでは、全角20文字

改行されますよ。

アメブロは、全角18文字です。

文字サイズは、デフォルト12px

もしくは、14pxでも同じです。

数えるのが、面倒であれば

丸が来るまで改行なしでそのまま

ってする方が無難かもです。

ほとんどの方が、スマホで見る

って時代なので必然的なことですね。



最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。




あなたにとどけたい
こころばこの歌です。
是非、聴いてください。(^-^)

●iTunes こころばこ
https://itunes.apple.com/jp/artist/kokorobako/id573140429

・iTunes「明日への贈りもの」
https://itunes.apple.com/jp/album/ming-riheno-zengrimono/id573140385

・iTunes「クローバーからの伝言」
https://itunes.apple.com/jp/album/kurobakarano-chuan-yan/id793748148

●viBirth こころばこ
http://www.vibirth.com/artist_detail/kage0317
iTunes、amazon、viBirthなど、すべての音源はここから1曲よりダウンロード可能です。


アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)

シェア

ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

くまはちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。