Facebook友達が喜ぶことを率先してやる! | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

くまはちです!

明日からえべっさんですね。

西宮・神戸ともにでかい鮪を

奉納するのが慣習となっています。


えびす神社


さて、本題の友達が喜ぶことを

率先してやる
ですね。

具体的にどういったことなのか?

Facebookだけに限らず

ソーシャルメディアの特徴として

ユーザーからの発信により

購入や利用につながるケースが多い

傾向にあります。

イベントなどでもそうですね。

セミナー

ビジネス活用されている方は、友達からの

サービスを紹介した投稿や製品などのシェア

うれしいものです。

そういったことを率先してやる。

そうすることで最終的には、

自分に返ってきます。

そういった友達は、メッチャ有難い友達なので

紹介してってよく言われますよ。

すると自然とお友達が増えます。

詳しくは、神戸・大阪のセミナーで・・・

1/17 神戸
ビジネス活用Facebookセミナー
マイソリューション合同会社 貸セミナールーム

1/21 大阪
ビジネス活用Facebookセミナー
セミナールーム大阪


☆最後にちょっと宣伝


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。




あなたにとどけたい
こころばこの歌です。
是非、聴いてください。(^-^)


アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)

シェア

ペタしてね