Facebook間違ってもいいんですよ | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

くまはちです!

今年最後の投稿です。

Facebookやってるとリアルな友達が

ああですよ。こうですよ。

って言ってくることあると思います。

くまはちを含め皆さん、メディアという

世界では、素人なんですよ。


おはよう

間違っててもいいじゃないですか。

間違ったらどうしよう

そんなこと考える時間あったら

投稿して使ってみないと

どのように間違ってるか

わかりませんよ。

最近では、文章も編集できます。

ただし、編集履歴で見れますけどね。

くまはちは、間違いだらけ

スタートしましたよ。

くまはちが、今いろんなことを

わかるようになってきたのは、

使い続けてきたからなんです。

「継続は力なり」

聞かれたことないですか。

何でもやってみなわかりません。

Facebookってタダなんですから

とことん使わないと損ですよ。

年明けに新しい展開を考えています。

皆さん、期待してくださいね。


☆最後にちょっと宣伝


ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。




あなたにとどけたい
こころばこの歌です。
是非、聴いてください。(^-^)


アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)

シェア

ペタしてね


また、くまはちは喪中につき

年末年始のご挨拶控えさせて

いただいてます。

ご了承ください。