くまはちのFacebook活用術

FBMasterくまはちが、初心者にでもわかりやすく、
くまはちの今までの経験を通してFacebook活用方法を解説します。(^-^)
アメブロ・WordPress・YouTubeもやってるよ~


テーマ:
くまはちです!

アメブロの表示方法

ちと変わりましたね。

ペタが下の部分に表示されなくなりました。

えーって感じでしたが・・・

Facebookもそうですが、

アメブロも仕様変更

ちょくちょくあるんですね。

にも関わらずペタが増えましたよ。

正直ビックリ(゚д゚)!してます。

ランキング
は、まだ注目されるほどじゃない。


アメクリップ

のおかげかな?
アメクリップ

と本題に入りましょう。

投稿した記事につくいいね

Facebookに表示されるって

ご存知でしたか?


Facebookでの表示

上の画像のように表示されます。

コメント入れると効果的です。

特にFacebookでお友達多い方


アメブロでの投稿

実際にアメブロでの投稿です。

アメブロの方が多いのは、

Facebookで押されたいいね

アメブロで押されたいいね

表示されているからです。

また、投稿ごとのペタ表示

なくなったようです。


ペタがない?

投稿の下にあったペタがありません。

でもなくなったわけじゃないです。


ペタ

プロフィールの表示部分に

ちゃんと存在してますよ。

あっそうなんだぁー

って思った方

いいねペタお願いしますね。

ではでは、くまはちでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くまはちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。