Facebookページの自分が押したいいねがタイムラインから消えた | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

くまはちです!
自分がいいねしたFacebookページ
表示がタイムラインから消えました。

皆さん、ご存じでしたか?

いろいろ仕様が突然変わるので
ネタに困りませんね。

いいねの表示

赤枠の部分に自分がいいねした
Facebookページの表示がありました。

なくなってます。
どうしたら見れるかですね。
ご心配なく・・・

いいねの表示

タイムラインの上の部分で「その他
赤枠部分にカーソルを合わせて
ください。


いいねの表示

すると、上の画像のように出てきます。
赤丸部分の「いいね」をクリックします。


いいねの表示

すると後は、前回と同じ
表示数を増やす」にカーソルを・・・


いいねの表示

すると上の画像のように表示されます。
その他のいいね」をクリックします。


いいねの表示

すると自分が押したいいねを見ることが
できます。

相互いいねされている方は、この手順で
確認してくださいね。

前回と同様にその他のいいねの
プライバシー設定公開になっていること
が前提条件となります。

ではでは、くまはちでした。