くまはちのFacebook活用術

FBMasterくまはちが、初心者にでもわかりやすく、
くまはちの今までの経験を通してFacebook活用方法を解説します。(^-^)
アメブロ・WordPress・YouTubeもやってるよ~


テーマ:
くまはちです!
自分がいいねしたFacebookページ
表示がタイムラインから消えました。

皆さん、ご存じでしたか?

いろいろ仕様が突然変わるので
ネタに困りませんね。

いいねの表示

赤枠の部分に自分がいいねした
Facebookページの表示がありました。

なくなってます。
どうしたら見れるかですね。
ご心配なく・・・

いいねの表示

タイムラインの上の部分で「その他
赤枠部分にカーソルを合わせて
ください。


いいねの表示

すると、上の画像のように出てきます。
赤丸部分の「いいね」をクリックします。


いいねの表示

すると後は、前回と同じ
表示数を増やす」にカーソルを・・・


いいねの表示

すると上の画像のように表示されます。
その他のいいね」をクリックします。


いいねの表示

すると自分が押したいいねを見ることが
できます。

相互いいねされている方は、この手順で
確認してくださいね。

前回と同様にその他のいいねの
プライバシー設定公開になっていること
が前提条件となります。

ではでは、くまはちでした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くまはちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。