46:50~
https://www.youtube.com/watch?v=Wg7X_duMvbU#t=46m50s

 

玉木雄一郎が石破茂をかばう!!

石破民進党 に対する画像結果

 

@SexyHeroRev
玉木コイツ

何の問題も無くてこれ以上つつきようも

無いから白紙に戻そうって言い出しやがったな

@midvilkujira
玉木の

加計は白紙にするべき」があまりに衝撃的で

後の話がどうでもよくなった。

そこまで獣医師会に忖度すると思っていなかったので

びっくりしたわあ。

@Johan0ag51_
はぁ?白紙に戻せ?流石、玉木は

獣医師会から献金もらってるだけあって、言うことが大胆。

あんたの立場のほうがヤバそうだ(笑)

@unauna070
玉木の本音

白紙に戻す」は獣医師会の本音なんだろうな。

@himawari5981
国会で民進党玉木議員が加計学園の獣医学部新設を

一旦白紙に戻して、再度手続きをと提案。

理由はこれだけ疑惑を持たれたから。

愛媛県や今治市の今までの思いを完全に無に帰す発言。

疑惑で白紙に戻すのならば、二重国籍が確定している

謝蓮舫は議員報酬全額返還の上で辞任して出直して下さい。

@tv_kko
玉木

とうとう最後の最後に本音が出たな!家計を白紙に戻せと!

これを言っちゃおしまいだぞ、玉木??

@hrkblackcatjack
やはり玉木は

加計潰しに来たね…白紙を要求した処が証拠だね…

@champion_K_A
民進党玉木の主張が全てを物語っているね。

何も問題が無いといっているのに

「総理は責任を取って辞めろ」「獣医学部新設は白紙」

と主張する。

既得権益を守る側の利と倒閣を狙う勢力の代弁を

しただけということ。

 

石破民進党 に対する画像結果

石破民進党 に対する画像結果

石破 に対する画像結果

 

ゴミ以下やね。