大清国属 に対する画像結果

 

トランプ米大統領が

支那の習近平と首脳会談で交わした対話の内容を

伝え、「南朝鮮は支那の一部」と発言し

波紋が広がっていることについて、大清国属政府

外交部当局者は「一考の価値もない」と強く反発した。

同当局者は

「報道内容が事実かどうかと関係なく、数千年間の

姦中関係の歴史で朝鮮が支那の一部ではなかった

ことは、国際社会が認める明白な歴史的事実であり

誰も否認できない」と強調した。

 

大清国属 に対する画像結果

大清国属 に対する画像結果

トランプ大統領は

米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)との

インタビューで、「習が(6~7日の米中首脳会談で)

支那と朝鮮半島の歴史について話した。

数千年の歴史と数多くの戦争について。

朝鮮は実は支那の一部だった」と述べた。

 

習近平

「南朝鮮は歴史的に支那の一部」
トランプ

「習主席から、南朝鮮と支那の歴史の授業を受けた」
http://img.kaikai.ch/img/16504/1

大清国属民の反応
http://oboega-01.blog.jp/archives/1065590425.html


no title
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2

/2017/04/19/0900000000AJP20170419004400882.HTML

 

支那の一部ならまだいいじゃん
実際はもっとひどかったのにさ

 

何も間違ってないだろw
これすら否定するんかいw

 

キンペーに文句いわねー

ところがもう

バレバレのバカチョン

歴史を直視しない民族に

未来はない

 

大清国属 に対する画像結果

大清国属 に対する画像結果

AD