あなたは自分が生まれた「曜日」を知っていますか?
実は、あなたが生まれた曜日からは、あなたが無意識に
持っている「恋の仕方」が分かるのです!

ネットで検索すれば、自分の生まれた曜日は、すぐに分かるはず。
早速チェックして、参考にしてくださいね。


1.月曜日

人の気持ちを敏感に察することができるあなたは
やさしくデリケートな人

言葉にならない気持ちが分かってしまう分、傷つきやすい傾向も。
ちょっとでも気になることがあると落ち込んだり、少しでも
嬉しいことがあるとはしゃいだり。
感情の起伏が激しいかも。恋をすると、それだけで頭がいっぱい
になってしまうロマンティストです。


2.火曜日

あなたはとても情熱的で積極的な人

恋はひとめぼれから始まることも多いのでは? 
好きになったら一直線。
ほかが見えなくなる傾向もあります。障害のある恋ほど
燃えやすいのも特徴に。
ただ、熱しやすい分、冷めやすいところもあるようです。
ダメだなと思ったら、潔くあきらめる、そんな男っぽいところも
あるでしょう。


3.水曜日

心で恋をするというよりも、理性で恋をしちゃうタイプ

感情的になることは少なく、むしろ冷静に恋を進めていく
タイプです。
「あの人は○○だから、こんな風にアプローチしたほうがよい」
なんて、戦略を立ててみたり。
恋の駆け引きも得意。
とはいえ、本当は素直に恋をしたいと思っているのでは?
取り乱すことが恥ずかしいと思っているのかも

4.木曜日

基本的にポジティブ! 大らかで楽観的なタイプが多いでしょう。

恋をしても「なんとかなる」と自分に言い聞かせ、本当に
なんとかなってしまうことも。
あまり深く考えないため、相手に負担や重荷を与えない
ところが、うまくいってしまうコツなのかもしれません。
恋は楽しむためにある」がモットー。


5.金曜日

あなたは自分を魅力的に見せる方法を知っている人

美意識も高く、もともと恋に恵まれた星の持ち主で、モテる人
も多いでしょう。
ただし、八方美人になってしまいがち
それほどがんばらなくても恋ができるので、あまり努力しない
ところも。
もう少し努力してみるのがおすすめ。
あなたの魅力が生きてきます。


6.土曜日

現実的なあなたは、恋に安定を求める傾向が。

刺激的な恋、危険な恋にあこがれつつも、それが自分に合わない
ことを知っています。
条件で相手を選ぶこともあり。
あなたの求める人が現れるのは至難のワザかもしれません。
でも本当は、身も焦がすような恋をしたいと思っているのでは?
恋に奥手なのもあなたの特徴です。


7.日曜日

好きなら「好き」と言える人。

正直でまっすぐで、恋をすると元気になれるタイプでしょう。
好きな人ができると、すぐまわりにバレてしまうはず。
恋をしているときは、ピンクのオーラが全開になってしまうほど。
主導権も自分で握りたいと思う傾向が。
でも本当は、ドラマのような告白をされ、お姫様のように
チヤホヤされるのが好きな人です。


おわりに

自分が生まれた曜日を知るのは新鮮ではないでしょうか? 
これまで知らなかった自分の意外な発見があるかもしれません。


生年月日や血液型は知っていても、自分の生まれた日の曜日が
何曜日だったか知っていますか?

あの日は何曜日? 万年カレンダー
http://www5a.biglobe.ne.jp/%257eaccent/kazeno/calendar/index.htm