莉緒のきまぐれブログ

総務省より

NHKの外国籍社員は法律違反です。
国民に放送法3条改正に賛成を願う。
総務省も調査できないほどNHKは
汚染されている。
至急放送法の改正望む。
応援よろしくですぅ。
(記事下の鷲尾 須美♡ちゃんをクリックよろしくです)


テーマ:
タレントの桜塚やっくん
                    中国道ではねられ死亡

痛車で事故とか死んでも死にきれん
この車が中央分離帯に自損事故→なぜかやっくんともう一人が車から出てくる
追越し車が撥ねた


5日午後4時50分頃、山口県美祢市東厚保町(ひがしあつちょう)の
中国自動車道下り線で、ワゴン車が中央分離帯に衝突。

乗っていた男性5人のうち、東京都渋谷区千駄ヶ谷2
斎藤恭央(やすお)さん(37)と、埼玉県所沢市御幸町
砂守孝多郎さん(55)が車外に出て後続車にはねられ死亡
別の2人も軽傷を負った。

斎藤さんはお笑いタレント桜塚やっくん」としてセーラー服に竹刀を持った
姿でテレビ番組に出演し、人気を集めた。

山口県警高速隊の発表によると、現場は下り坂のカーブで、事故当時
雨が降っていた。5人はバンド関係者で
6日に熊本県内で開催されるコンサートのために移動中だったという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131005-OYT1T01089.htm

お笑いタレントの桜塚やっくんこと斉藤恭央さんが(37)が
中国自動車を車で走行中、 事故に遭い、亡くなったことを5日
山口県警が発表した。 

県警によると、やっくんは単独事故を起こし、車を降りたところを
後続車にはねられた。

事故が起こったのは5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町
の中国自動車道下り線。

県警によると、やっくんはワンボックスカーで仲間5人と下り線を走行中 
単独で中央分離帯に衝突する事故を起こした。

車は追い越し車線に止まったが
やっくんともう1人が路上に降りたところ、別々の後続車にはねられ死亡した。
1台は普通乗用車、もう1台は普通貨物。
どっちがどっちをはねたかは捜査中という。

やっくんは病院に搬送され、死亡が確認された。
死因は心臓破裂という。
もう1人は即死状態だったため病院にも搬送されず、県警で医師が
死亡を確認した。 死因は外傷性ショックという。

コンサートに出るため熊本県に向かう途中だった。

ほかに男性3人が乗っており、うち2人が胸や肩の痛みを訴え
病院へ搬送された。 

意識はあり、会話ができる状態という。

現場は美祢インターチェンジ(IC)‐美祢西IC間の右カーブ

桜塚やっくんは日本テレビ系のバラエティー番組「エンタの神様」で
“スケバン恐子”のキャラクターで人気者に。「がっかりだよ!!」
の決めゼリフが話題を集めた。

ソース:デイリースポーツ(10月5日(土)22時59分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000079-dal-ent

画像:事故で死亡した、桜塚やっくんこと斉藤恭央さん

2007-11-07 15:13:53 テーマ:ブログ
  • ニックネーム:ひがしはら
  • やっくんだーーー。
    同じアメブロ仲間の
    やっくんです。

    どさくさ紛れに
    おいらも制服や~

  • 10036398942.jpg 東原亜希恐るべし!
    http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10054364018.html
    @XXXXXX
    デスブログURLの数の最初の5桁「10054
    →やっくん死亡時刻105日午後4

    @XXXXXX
    デスブログのやっくんの記事の画像URLが
    398942サンキュー、やっくん死に
    偶然とはいえまさかな…

    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380985916/


    桜塚やっくん@0924yakkun 9月28日 
    https://twitter.com/0924yakkun/status/383746929697382400

    シェリーとまたしばらくのお別れ。・°°・(>_<)・°°・。

    またすぐに迎えに来るからね。・°°・(>_<)・°°・。

     
    女癖の悪さに加え、無神経な振る舞いや仕事への無責任な姿勢

    これらの積み重ねにより桜塚やっくんは
    芸能界を干されてしまった
    と言うが…





     ポチッとクリックお願 
  • AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。