*新しいよもぎ蒸しを体験♪美宮365°*

テーマ:
寒くなってきて、身体の芯から冷え切っているなぁと感じるときに
ちょうどよいお試しの機会を頂きました!

「美宮365°」でのよもぎ蒸し体験!!

よもぎ蒸し/美宮365°

これ、すっごくすっごく体験したくて、とっても楽しみにしていたんです。
なぜかって、よもぎ蒸しを体験したことがある方なら、
HPを見ればその理由がわかるはず。
<美宮365°のホームページはこちら♪>

私のイメージしているよもぎ蒸しって、四角い箱に穴があいた簡素ないすに腰掛けて、
マントかぶってじーっと鍋の蒸気の熱さにがまんしているイメージなんです。
でも、全然違うんですよ。ホームページ見ただけでも全然ちがう。
これは体験しなきゃ!とおもって、行ってきました~にかっWハート

今回は青山店におじゃましました。南青山にあります。
六本木駅から歩いてちょうど15分でした。良い運動!

店内には、たくさんのおしゃれな椅子

「え?これにすわってよもぎ蒸しできるの!!?」ポッ!?
って、ここでまず驚き。だって、背もたれ有るんですよ?びっくりです。

これがとっても先進的なよもぎ蒸し用チェアらしくて。
足元の引き出しには、温泉水とアメジストが入った温水があります。
アメジストは子宮をきれいにする効果があるんですって。
しらなかった~知らないことばかりです。体験する前から驚きばかりです。

赤く光っているのは赤外線。ぽかぽかを促進します。
これに、オリジナルの漢方ブレンドを入れていきます。

漢方は効能によって選べます。
メニューはこんな感じ。私は「むくみ」対策にしましたきゃはっ

このあと、蓋をとじて、蓋に足をのせて座ってから、よもぎ蒸し開始です。


この時点で今日いちばんのおどろき。
「よもぎ蒸しっておしりの真下に鍋があるんじゃないんですか!!?」・・・・・!!!!!!!!!!


というのも、実はよもぎ蒸しで温まったときに、
子宮から老廃物が溶け出して、落ちるんですって。真下に。!!!!!!!!!!!!!


ということは、真下に鍋があると、せっかく老廃物が落ちたのに、
また蒸気に乗ってもどってきちゃうんです。
だから、足の下からおしりに向かってななめ45°から蒸気をあてるですって!


ちなみにおしりの真下には、老廃物を受け止めるトレイがあります。
(老廃物は、「えええええええ~~Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)」ってかんじでした。。。ガクリ


で、さらに特徴的なのが、よもぎ蒸しウェア

ちょっとわかりづらいですが、チューブトップ型なのです。


よもぎ蒸しって、首からマントですよね?これも驚き。
チューブトップ型なことで、半身浴効果があるんですって。
実際、これでもけっこうな汗をかきました。でも、苦しくない。
かなりGOODですぐっと


ちなみにウェアとかタオルとか、デザインがほんと可愛くて、それだけでもテンションあがりました


よもぎ蒸しは30分、クールダウン5分。


業界初の温度調節ができるよもぎ蒸し
なので、
熱くてつらい!ってときには調整できます。

やっている途中に韓方茶、おわったあとに全粥が出てくるのもうれしい~キラキラ

この全粥、とろっとろで素材の味が活きているかんじ。アボカドアボカド入りで美肌成分たっぷりです。


全体的にいままでのよもぎ蒸しのイメージとはぜんっぜん違っていて、
とにかく驚きの連続
した。

よもぎ蒸しって、こんなにいいきもちになれるものなんだ!
って感動しました。
熱海店では、海をみながらゆったりと温まれるそうです。
それもすごーく優雅ですよねぇえへWハート


よもぎ蒸しは本来、何回かかよって体質改善をするためのものだそう。
半年、週に3回くらい通うのが効果的とのことです。

私は冷え性だから、子宮も冷え切っているなぁと悩んでいるので、、、汗
こんな優雅な気持ちで体質改善できるなら、すてきだなぁと思いました。


今ならオープニングキャンペーンで、初回体験3,250円なので、かなりお得におためしできます。
わたしも他の友だちをさそっていこうかなおんぷえへえへ



よもぎ蒸し美宮365° 青山店ファンサイト参加中





AD