名古屋市緑区ヘアサロンAtelier Clover 須崎竜也の旅路

名古屋市緑区デザイナーズヘアサロンAtelier Clover須崎竜也のブログ♪ステキなヘアDesign…ご用意しております(^o^)


テーマ:
久しぶりにBlogをかかせていただきます
先日お休みをいただき、沖縄に行って参りました
{18C86789-9E7C-422E-806C-F2DA4ADEB779:01}

ダイビングしたり
{89F354B5-DEFD-4F64-A03B-6EFD10A117CB:01}

ウェイクボードしたり
{5EFCF879-7C37-429B-AD8E-97A1F62448F2:01}

ジェットに乗せてもらったり
{B6725493-B576-4444-8460-ABB49DF50A7A:01}

と遊び散らかして来ました
とっても癒された&笑い疲れた沖縄旅行でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}

っとゆう事で!海のパワーを授かって来たので、年末年始はカットが絶好調だと思うので
年越し前にAtelierでステキになりましょーう
12月は8.15.22日の月曜はお休みをいただき、29日の月曜は営業させていただきますちなみに大晦日も営業しております
(意外に大晦日は忙しいです^ ^)
2014年思い残すことがないよう…2015年をステキに迎えられるよう。ぜひAtelierにいらして下さい(*☻-☻*)
絶対ステキにさせていただきます
{725E06AA-6D3B-4D69-8AD7-1DDAC092FA94:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。