三迫ジム所属のプロボクサーしています!


 日々の練習にて感じた事やプライベートにて衝撃的だったこと報告していきます。



 是非是非!!観覧して頂けましたら


コメントを残して頂けますととても喜びます!自分が!!!!



 情報交換等も積極的に行っていきたいと思っていますので


御協力よろしくお願いします。




スポンサー契約、トランクスに会社名入れて頂ける方、応援して頂ける方からの御連絡お待ちして下ります。

ko903903@gmail.com


↑チケット・連絡用アドレス



御陰様で第37代日本スーパーライト級チャンピオンになることができました。ありがとうございます


これからも応援よろしくお願い致します。



次戦に向けガウン・ニュートランクス制作致しますのでスポンサー様募集しております是非ともよろしくお願い致します。



質問・チケット注文は是非自分からよろしくお願い致します。


ko903903@gmail.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28

何より美味しい。

テーマ:private
減量の影響もあり、立ち眩みの頻度が増えたので休日に肉だ!!と思い後輩に付き合ってもらい試合前恒例の火鍋食べに行きました。




会話のなかで仁は、

・クリームコロッケ

守里は、

・フェリー

がわかりませんでした。

知らない知識がまだまだある私ですが、人それぞれ知らないことが違うのだと楽しい時間でした。



その後は大好き「なかほら牧場」でソフトクリーム食べました。



良い休日。

休日らしい休日は最後、明日から出国までにしっかり体重落とします。



明日はきゅうりの豚巻き作るのを楽しみにして、



My favorite protein drink is BLUE DRAGON strawberry flavor.



HALEOのブルードラゴンはカゼインなので長い時間体にタンパク質を補給してくれます。

睡眠や減量中で栄養が不足すると脂肪はもちろん、筋肉も分解してしまいますが、それを防いでくれ、トレーニングでつけた筋肉を落とさず良い状態を維持してくれます。


何よりストロベリー味が旨い‼

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-27

田中。

テーマ:private
減量中4~5Lの水を飲んでいるのですが先日トレーナーから、

「5~6L飲みましょう」

と、5Lの水分補給はなかなか難しく夜必ずトイレで起きますので部屋は水のペットボトルだらけ。




前に魚のアラでカレーが上手く作れなかったのですが、鯖缶だと臭みなくできました。



下処理、準備の重要性の実感です。




現在発売中のGONGに少しだけ技術論載せていただきました。



まだ読んでいないので、たぶん技術論です。




GONGを買いに来たのではなく、ふらっと本屋でジャケット買い。



ロシアで読みます。

きっとバイタリティーの刺激くれるはず。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-25

リミット。

テーマ:boxing
リミットと言っても体重のリミットではありません。



私は減量幅も大きく、リミットまではまだまだです。

長いラウンドのスパーリングを終え、後は体重コントロールを意識してトレーニングしています。

昨日の夜は友人に付き合ってもらい10kmのランニング、今日は9kmのランニング。

もちろん運動だけではなく、食事にも気を使います。



消化もよく、満足感も獲られやすいので夕食は基本的にオジヤ。

・食事が茶色い‼色が無い

と言われたので、いただいた梅干と葱、鰹節をたたいて赤色を乗せました。

うん!美味しい。





トレーニングでは吸える空気量を減らしたり、トレーニングの後半にサンドバックダッシュをしたり辛いトレーニングをして動けなくなります。



人間は疲れたら休む、心拍数上がりすぎたら脳が危険信号を送って身体を止めようとし、本能的に制限をかけますがこれは当たり前のことで防衛本能です。

しかし、闘うときには身体がダメだと言っても動かなければいけないときが来ます。

それを想定して動けるようにしておく為に大切なトレーニングがインターバルトレーニングや、スパーリングでの意識付け。

一度経験しているのと、していないのでは動くときの意識が違います、つまり辛いことに慣れる。

楽なことも、辛いことも行ううちに慣れて行くのが人間です。


文字で表現するのは簡単ですが、トレーニング当日はいつまで経っても億劫で文章書きながら思い出すだけで嫌。


全ては結果を出すためのトレーニング。





ランニング終わり、水風呂入って、キウイと叔母からもらい凍らせた梨、マンゴーヨーグルト食べて少し寝ます。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-24

夕方走るために雨降るな。

テーマ:boxing
毎週水曜の息上げトレーニング。

壮行会でに映像にもあるように、トレーナーに背中を押さえられてのインターバルダッシュ。

20分でビショビショです。



今では週4日トレーニングでお世話になっている練馬TRIBE、長南会長、永末さん、いつもありがとうございます。


昼食は玄米チキン炊き込みご飯。



うん、いまいち。

水分量を間違えました。






世界挑戦の激励に、大学の後輩が激励賞を届けにジムへ来てくれました。



ありがとう‼

開けると、



大学の三学年下の後輩達からの嬉しい一言が書かれてありました。

頑張ろう。



昨日のスパーリングは合格点、もっともっと上げます。

チャンピオンになるためにはまだまだ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-21

世界挑戦壮行会。

テーマ:boxing
8/21小原佳太世界挑戦壮行会、台風一過で暑いなか皆様足を運んでいただき、ありがとうございました。

そして、多くの方から激励賞いただき驚きと、背中を押してくれたと力が入りました。




多くの方から、

「頑張れ」

の一言をいただき、小原佳太9/9モスクワで世界チャンピオンになる力をもらいました。


東洋太平洋タイトルをとっても世界で戦うイメージが湧かず、

誰かが世界チャンピオンになり、ジムにある達磨の目を書くのだろう。

と、ぼんやり思っていました。


会費も安くない壮行会に三迫ジムからも多くの選手が来てくれ、凄く嬉しかったです。



私は他の選手に何をしてあげただろう、と考えても思いつきません。

ただ、何をしてあげられるだろう、と思った時にできることは強くすることです。

幸せは自分の手でしか掴めず、戦って手にするモノですが、強くなるには環境が大切で、背中を追う先輩、切磋琢磨する環境、刺激が必要です。

他のジムの選手や世界チャンピオンに刺激をもらうことがありますが、所属するジムに世界チャンピオンがいた方が刺激、向上心がでるはずで、その環境を私が世界チャンピオンになることによりプレゼントします。


環境が人を変える。


誰かがやるだろうと思っていた達磨の目を書く位置にいるのが、今の私です。




忙しいなか、後輩のためと出席していただいた村田さん。



をはじめ、先輩の背中を追いかけ切磋琢磨した大学時代、必死に目標を目指す環境を共に過ごしたチームメイト。宝物です。





本日は多くの方々に声をかけてもらい本当に幸せでした。

ただ、この幸せはここで終らず9/9モスクワにて全てをかけて戦う準備です。


モスクワに持っていく日の丸への寄せ書き、ありがとうございます。



もう一頑張りを振り絞る国旗、これを見て残りの3週間手を抜かず行きます‼


壮行会でしか見られない小原佳太ヒストリーどうだったでしょうか。



自分自身のボクシング人生全てが詰まっていました。

小原佳太ヒストリー、その後にご期待ください。


信頼している二人のトレーナー、射場さん、加藤さんが企画、運営までしてもらい一生の財産となりました。

参加いただいた皆様本当にありがとうございます。

自分一人ではここまで来られなかったと、本日つくづく思い、感謝と幸福感しかありません。


応援している小原佳太は強い。

と胸を張って言っていただけるように、チームOBARAにて世界奪取してきます。





最後に、

始まりから最後まで裏方で仕事をしてくれた伊島、仁、守里、本当にありがとう。



仁が受付をするので気を付けることを聞いてきて、

「襟つきだよ」

と答えたあとの一言に驚きました。



「襟ってなんですか?」




思い出すだけで和みます。

ゆっくり寝られそうです。

おやすみなさい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-20

93。

テーマ:boxing
ボクサーが試合前に言っている試合に向けたスパーリング数。

今まで全く気にしたことがないので、今回は興味本意で数えメモを合計してみると現在93R。


これからもスパーリング行うので、100Rは越えアメリカ合宿、そして、その前後まで足すと150R近く行きそうです。


残りは短いラウンドのスパーリングで最終調整なので、ここから体重意識して落とします。





明日は壮行会。

皆様に楽しんでいただけるよう、私も楽しみです。




小原佳太世界挑戦ヒストリー映像をはじめ。

小原佳太世界挑戦フライヤー。

OBARAマーク入りTシャツ準備していますので、参加いただける方は是非ともご参加下さい‼
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-19

12。

テーマ:boxing
本日のスパーリングは世界戦規定の12Rスパーリング。

近藤さんと今野さんにお願いしての12Rは良いところもあり、悪いところもありの1R1R意識できたスパーリングでした。


近藤さんはIBFスーパーライト級6位、今野さんは日本ウエルター4位と実力者で勉強になりました。

それまではミドル級新人王の長濱選手や垂水君とスパーリングしていたので、長いラウンドのスパーリングで相手を変え変化に対応できるようにしました。

手の内がわからない相手とスパーリングするのは頭も使え集中力がいるので、試合にも良い効果でると期待しています。


今週は長いスパーリングに備え、にんにく注射!




お世話になっている中央クリニックで受けるにんにく注射でコンディション1段階上がります‼

そこで見付けた言葉、



そうなんです‼

一人では限られた時間で得るものは決まっていますが、協力を得ることで何倍も学べ成長できます。

専門家に力を借り、自己責任で実行へ移す‼餅は餅屋に



協力、応援いただいている方から以前いただいたうどんに感激し注文すると、届いたのは本日‼nice



この美味しいうどん食べてスパーリング頑張れました‼

この輝き‼オススメです




スパーリング終えて帰宅の準備していると虎からプレゼントもらいました。



日本を背負い、ベルトを巻く私。


イメージ!!

世界チャンピオンを現実的にイメージして、世界チャンピオンのボクシングできるように!!


気を引き締めて、明日のトレーニングに備えます。

疲れをとるため浴槽からのブログ更新でした。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-18

安眠米。

テーマ:private
イオンで見付けた牛タン塊でスープをとり、




カレーを作り、玄米でカレー粥。

旨い‼




最近は世界戦の緊張か肌荒れや寝付きが悪いです。


寝付き改善でいただいたジャスミンライス‼



炊いているそばから炊飯器から香りが!!


明日は山場のスパーリング。

安眠米で睡眠の質上げて明日に備えます。








プーマ揃いの原さんにカットしてもらい準備万端。




よし!!

寝よう。

おやすみのまい(米)。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-17

ロシア観戦ツアー。

テーマ:boxing
小原佳太世界挑戦ロシア観戦ツアーの準備が整いました。

遠いロシア。

国内でも一生うちに行かない地もあるなかで試合はモスクワ。

もし現地観戦興味ある方はメッセージ、もしくは三迫ジムにご連絡いただければツアー会社紹介致しますので、ビザの手配もあるので早めに連絡下さい。



見つめる先は、モスクワ。




2016-08-15

うん。

テーマ:private
友人と銭湯に行き黒湯を初体験。

小学校から裸の付き合いしている友人:高橋の誕生日前日でしたが、お祝いはしていませんのでまた今度!!


それから、もう一人の高橋に会うため働くBARへ向かう途中で見つけたかき氷が食べたくなり入店。



店先のポップに惹かれ入店したのですが、入ってみると健康志向で野菜を使ったお菓子のお店。

注文したのはホオズキのかき氷。

うん。


その後は壮行会に来てくれる高橋君に会いに行ってから火鍋へ。

この日は火鍋でお腹一杯にしようと意気込んで体に良さそうな漢方薬店に併設するお店へ。



うん。

そんな週もあります。





今週の始まりはお参りラン。



鳥居で礼をし、奥で二礼二拍手一礼。




生より、完全に火が入っているより半熟が消化が早いという卵。

親子丼食べてジムワーク行ってきます。




うん。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。