~スタッフ雇用の実況中継~ |  キモチ法律事務所 ~枯れ木に花を咲かせましょ~

~スタッフ雇用の実況中継~

注意!!これは記事ではありません!!最新記事は㊦にあります!!

********************************************

《第⑲~21号はのんさん 彩乃ちゃん NI-NAさん の巻》

                ↑飛べます!飛べます!↑


今回は3の新たなスタッフ紹介です!改装工事計画中のキモチ法律事務所ですヽ(=´▽`=)ノ



まず、のんさん養護担当として腕をふるってくださることが決定(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

経験豊富な彼女の持つ魔力が、皆さんの心の傷を癒してくれることでしょう☆

優しい保健室のセンセみたいなイメージでございますo( ̄◎ ̄)o バブゥ


次に、彩乃ちゃんポジティ部長をとして当事務所に君臨してくれることが決定Ψ(`∀´)Ψ

ポジティ部Yとの連結により、当事務所を訪れた方の心がプラスの方向に向かうことに期待です★


そして、NI-NAさんマッサージストとして常駐してくださることになりました(*´∇`*)

心のマッサージ師の獲得によって、当事務所の癒しパワーが倍増すること間違いなしですネ♪♪


お三方、これからの勤務よろしくお願いいたします( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



では、今回もいつものように他のスタッフ紹介で~す。


第①号はJUNちゃま!!

2005年12月4日、秘書として雇わせて頂きました(* ̄∇ ̄*)


第②号はチヅちゃん!!

12月11日、受付嬢として雇わせて頂きました(*´∇`*)

 

第③号、第④号はぁりωこちゃんdolphinちゃん!!

ネット上の兄妹の盃を交わしました(* ̄◎ ̄*)


第⑤号はsignさん!!

12月18日、秘書の秘書として雇わせて頂きました(*゚▽゚)ノ


第⑥号はぶぅぶぅさん!!

同日、事務員として雇わせて頂きました(゚▽゚*)ニパッ♪


第⑦号はうららさん!!

12月20日、キャンペーンガールとして雇わせて頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


第⑧号はごっつ!!

12月26日、昼食配達人として認定させていただきました( ̄* ̄)ブチュー


第⑨号はリー☆さん!!

2006年1月1日、託児所管理人として雇わせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ


第⑩号はterribleさん!!

1月10日、ボディーガードとして雇わせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ


第⑪号ははぴいさん!!

1月11日、応援団長についてくださることが決定しましたフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


第⑫号はなみこちゃん!!

1月12日、売店のお姉さんとして雇わせていただきました( ̄* ̄)ブチュー


第⑬号はアカワ☆ユエさん!!

1月13日、居候弁護士として雇わせていただきました(o^∇^o)ノ


第⑭号はtsukasaさん!!

1月22日、広報担当として採用させていただきましたヽ(=´▽`=)ノ


第⑮号はキャサリンさん!!

1月22日、かぁちゃんとして後見してもらえることになりましたヾ(≧▽≦)ノ


第⑯号はゆきのさん!!

1月22日、書記官として雇わせていただきました(o⌒∇⌒o)


第⑰号はなっち!!

1月22日、歌う飼育係として雇わせていただきましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


第⑱号はKICKOちゃ!!

1月22日、専属セラピストとして雇わせていただきました(o^∇^o)ノ



スタッフまだまだ募集中です。

僕と仲良しこよしの皆様、これから仲良くなってくださる方々、

いつでも、バナー持参で名乗り出てくださいね☆


相互リンクにて、雇用契約締結です◎

やりたい役職なども言ってくれたらOKでーす。

当事務所に関する一言コメントつきでバナー貼ってもらえると最高です!

よろしくおねがいしまーず(*_ _)ぺコリ