☆enjoy my LIFE☆

葵香(キキョウ)の日々です♪


テーマ:

お待たせしましたぁぁぁぁキラキラ

(待ってないって…汗)



舞台について更新します音譜



今回は隠さず公演名も公開しますチョキ





人斬り以蔵こと岡田以蔵の物語本



森田剛さん主演の

いのうえ歌舞伎☆號 IZO

IZO

(この画像大丈夫カナ??あせる)

を観ましたチケット



他には皆さんが知ってそうな方だと・・・

戸田恵梨香さん田辺誠一さん

池田鉄洋さん(医龍で長髪の木原先生役をされていた方です)

等が出演されていましたひらめき電球





まだ公演が続くので詳しくは書きませんが幕末モノです剣02



・・・が、正直キキは歴史が苦手ですpencil*



だから内容は難しかった・・・あせる



観ているうちに段々理解し、

今の時代ってなんだかんだ幸せなんだなぁ

って思いました目



剣を振り回すことで国を変えられると信じタタカッタ波



純粋が故に最後は捨てられてしまいましたが

とても魅力的な男性だと感じましたビックリマーク





森田さんは3年前の舞台でも殺陣をされていましたが

3年前より断然ヨカッタですビックリマーク



戸田さんは初めての舞台だったのカナはてなマーク


そんなことは感じさせないくらい堂々と演じておられましたひらめき電球



田辺さんはカッコイイですラブラブ!ラブラブ笑



池田さんは坂本龍馬を演じられていたのですが

坂本龍馬に見えましたビックリマーク笑


たまに出る池田さんのキャラ(?)も面白かったにひひ



他の方は、まずキキが内容を理解しようと必死な上、

遠くて誰が誰だか分からなかったので省略します汗スミマセン



あと、Y的には土佐弁が気になったそうですね・・・



出身じゃないキキからすれば気にはならなかったんですけど

関西弁を関西出身じゃない人が話してるようなものなので

気持ちはよく分かります苦笑





そして感動したのがもう1つパー



舞台転換がめちゃくちゃヨカッタんですひらめき電球



さすがはいのうえさん(演出の方)ですニコニコ



以前にも何度か新感線の舞台を観させて頂いていますが

毎回思いますビックリマーク



音の使い方もよくて、なんていうか・・・



舞台が生きてる

っていう感じがするんですよねニコニコ





人生で1度でいいからいのうえさん演出の舞台に

立ってみたいと大きな大きな大きな・・・



大きな夢を抱いているキキでございますかおキラキラ



。。。っていうか素人が偉そうに色々語りましたあせる

(一応ダメ出してきなコメントはしませんひらめき電球)





これから観られる方も、楽しんで下さいアップ



キキももう1公演観させて頂くことになっているので

今からとても楽しみです音譜音譜音譜音譜





しかし、初日って・・・



関係者めちゃくちゃ多いんですね汗



2列分くらい関係者だったんじゃないカナ!?





長くてちゃんと言いたいこと書けたか分かりませんが・・・



この辺りで終わりにしますひらめき電球



次回はディズニーに行ったお話しですミッキーミニー





最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ








ヒマワリ葵香ヒマワリ

       3:18

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。