☆学祭二日目☆

テーマ:
二日目は一日食べ過ぎて
しまいました↓↓↓

チヂミでしょ~
 唐揚げでしょ~
  アメリカンドックでしょ~

なんといっても
天ぷらアイス☆!!

二日間とも食べた♪

天ぷらの中にアイスだよ!?
不思議~(~o~)

チョコ、バニラ、抹茶味があって
チョコと抹茶食べた(^H^)

おいしかった長音記号2ドキドキ+゚


この日来た芸能人は
田中圭とサンドウィッチマン!!

田中圭はトークショーで
やっぱり見に行く人は
女の子ばっかりじゃった☆

私は長音記号2なんとなく行かんかったひらめき電球

出待ちしとる人とかおって
出てきた瞬間

『きゃぁぁああ~』

って黄色い歓声がw(゚o゚)w


でも私はフライドポテトを
カップに詰めてました(笑)


せっかくじゃけぇ
見とけばよかったかな(゜▽゜)


で、終わったあとは
ジョイフル~!!

全員じゃないけど
たまたま最後まで残ってた
メンバーで☆★

ワタクシ三日連続ジョイフル♪

たまたま同部の男子もおって
ずっと話しよった(^O^)


6時半くらいから
12時くらいまで・・・

おっと!!日付が変わってしまう!

てことでお開き\^o^/


いつになるかはわからんけど
今度はみんなで打ち上げするらしい♪♪


二日間大変じゃったけど
たのしかった♪♪
AD

コメント(2)