ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2006-09-14 19:14:29

猫もいいけど

テーマ:尾も白い!
ちょっとたまらなく萌えな写真をひろったので。。。
これ、飼いたいです(*´Д`*)=3
志村動物園で石塚さんがパンダのマーちゃん飼ってるのを見てからの夢です。
これ全部本物なのかしら。。。かわいすぎる。
ぱんだ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-13 15:39:15

開けてモナー

テーマ:尾も白い!
モナーが拉致られたというので
この手のゲームは全滅な管理人も、ついついがんばってやってしまった。
みんな、モナーを助けて!

クリック↓
開けてモナー

無事脱出できたでしょうか?
途中、行き詰まってイライラしてしまった管理人も、無事脱出。
初の密室物クリアとなった。

(ランキング参加しています。今日もっとして下さった方、有り難うございます)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-07 16:49:17

もすかう♪ 

テーマ:尾も白い!
この前、久々にゲーセンに行ったら、モニターで「恋のマイアヒ」が流れていて、UFOキャッチャーには、のまねこが山積み。
なんだかなーー。
元祖「マイヤヒー」の方がかわいいな。と個人的には・・・
今回は
 もすかうを紹介。
以前にも見たことあったのだが、今日見てみたら、ちがうバージョンになっていて、前のよりもキャラがかわいくなっていた。
「おっさんですか シャアですか おっほっほっほっほ」
「お茶で棒出て屁でちゃう ほ~」
とか好きだな。
「ラピュタ」ファンとしてはムスカのピザも見逃せない。
嗚呼 四回も見てしまった・・・orz

クリック↓
もすかう
ちと繋がりにくい場合は何度かトライすべし。

(ランキング参加しています。今日もっとして下さった方、有り難うございます)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-30 16:24:03

ニワトリのリアルゲーム

テーマ:尾も白い!
完全猫ネタを目指す当ブログだが、
どうしても紹介したくて、「尾も白い」テーマにトリが混入!

こちら→subservient chicken
ニワトリに英語で話しかけると、答えてくれる。(英文を入力してSUBMITを押す。)
個人的には、ページを開いた瞬間がオモロイ。
ソファでがばっとおきあがったり、
部屋の向こうから走ってきたり。

まずは「fly」と入れてみた。飛べてない。 笑)
sit down sleep jump die など色々入れてみると なかなか良い仕事をしてくれた。
come on と入れると ・・・コワ。
you must clean this room  と入れたら、・・・ぶっ
drink と入れると、冷蔵庫までとことこ行って出して飲んでいた。
またdrink と入れると 今度はニワトリの水飲み。
take off your mask と入れたら・・・歩いてきて・・・「ちっちっちっ」 とされた。
結構ハマる。

中の人は、一日中こんなことしてるんだろうか・・・?
誰か、angly と入たら、ストレスぶちまけていたそうだ。


(ランキング参加しています。今日もっとして下さった方、有り難うございます)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-21 10:08:39

面白猫動画 ご紹介

テーマ:尾も白い!
ザ・ペットファイルというサイトで、おもしろ動画を発見。

インチキ催眠術師 催眠に失敗→おまじない?
管理人お気に入り度 ★★★
かわいいインチキ指揮者にも見える。指揮にしろ催眠にしろ、敵には全く効いていない。敵のタックルがまたいい。

目に見えぬほど早い。→早業
管理人お気に入り度 ★★★★
いくらなんでも早すぎなんだが、ぷっ。としてしまう。


猫を飼っているなら目にしたことのある、マヌケでかわいい瞬間がてんこ盛り→かわいい猫ちゃん大集合
管理人お気に入り度 ★SP★
つい何度も見てしまう。ぷっの連続。まさに大集合。

(ランキング参加しています。今日もぽち♪→っとして下さった方、有り難うございます)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-12 11:03:10

マイヤヒー♪

テーマ:尾も白い!
管理人宅の二匹は仲が悪い。
多頭飼いの問題については追々書いていこうと思う。
猫もストレスだろうが、飼い主もストレスを感じている今日この頃。
無性に、マイヤヒりたくなるのはどうしてだ?
耳について離れない・・・マイヤヒー♪マイヤホー♪・・・ぶっ
ご覧になる方は音に注意されよ。

猫が飲みます。飲ま!飲ま!♪yeah! pya!マイヤヒー

こちらは別バージョン。
こちらも踊る猫がかわいい。 maiyahi!

     ∧∧<
     〈≡‥〉
    ( ⊃⊃●
    ~∪∪ 〃
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。