ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2015-08-29 10:14:16

猫と犬の同居について ひとつ屋根の下エトセトラ

テーマ:うちの猫
トイプーの麦は2014年の秋、鬱だった飼い主さんの心の癒しとなるためにやってきました。
年が明け、飼い主さんが重い病気になり、我が家で預かることに。結果そのまま家族の一員となりましたが、やんちゃすぎる麦との生活で一番気になったのが

猫をつぶそうとすることです!

雄の麦が雄のぶーにゃんにひたすら乗っかる。
あまりに酷いので、考えに考えた末、去勢することを選びました。その後いっちょまえに腰を使おうとするのはやめたものの、つぶしたりふんずけたりするのは直りません。。
犬は主従関係を示すために上に乗っかりたがるそうで、本当は人間がただ抱っこしてあげたりする事も主従関係を勘違いさせる原因なんだとか。

{45AB7A8C-D390-4ECE-A31C-8E7725D8ED28:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ススママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。