ヒップホップの子ライオン | きょうこのごろぐ(ㅎ⊆ㅎ).。oO

きょうこのごろぐ(ㅎ⊆ㅎ).。oO

韓国のアイドルと音楽全般に浸かっているひと。

ひぷほぷ沼に足を突っ込んだことにより、アイドルヲタからただのリスナーに進化中





リクエストにお応えしてスンユン以外のメンバーも収集サジンがあるから、

まずスンフンくんの画像を放出するよ\(^o^)/




せっかくなので豆的にプロフィールなんぞも挟んでいこう!



昨日のスンユンの記事もプロフィール的なものを追記したのでよかったら見てね♡



photo:11



イ・スンフン 이상훈

1992年1月11日生まれ 22歳(日本で)

身長180cm(本人談らしい。)

A型

お姉さんがいる。

KPOP STAR出身、イハイちゃんと同期でベスト4にまで残ってYG入り。

ヒップホップの子ライオンはKPOP STARでついたあだ名。


お母さんの味噌汁 Dynamic Duo/イスンフン

歌唱力やラップの実力不足をしのぐパフォーマンス能力でエンターテイナーとしてヤンサのお墨付き!

KPOP STAR見たことなかったので
彼の振り付けの能力を正直見くびっていたけど
WIN epi10のダンスは叙情的で切ないけどすごく美しくて素敵だったから、見直したよ!

ダンスって揃っててスゲー!とかとりあえずアガる!っていう需要でしか見てなかった私にとってあんなに胸を打たれたダンスはないなぁ~
選曲もまたにくい!



考えたスンフン天才やん!\(^o^)/





さてさて画像を放出してくよ~



①KPOP STAR時代
photo:01


WINNER七不思議の一つ、
WIN放送時よりKPOP STAR時代の方がイケメンの怪。


②わかった!黒髪が鬼門なんだ!
photo:02


photo:03


KPOP STAR時代も黒髪だとご覧のようにry←
前髪もあげてないほうがよいでしょう


③謎のかわいいサジン
photo:04


photo:05


photo:06


これいつのなんだろう、、、?
YG入り前かなとか思ってるんですけど。
お腹がペタンコでつるつるだー\(^o^)/うわーい


④子供のころの画像がない!
photo:07


他のメンバーは卒アルとか子供の頃の画像が見つかったけど、スンフンのだけは見つからなかったのでキャプで。
あんまり面影ないけどかわいいお子ちゃまだわ~


⑤美肌!

photo:09



フンみたいな顔立ちの人って肌荒れのイメージ(コラ!←)だけど
ちゃんとぱっくしてるだけあってほんとに玉子肌♡
つついたらはじりそう♡



⑥となり誰!
photo:10


お姉さん?近い近い!(@ ̄ρ ̄@)





いや~けっこう色々探してみたのですがこれといって事故画やおもろ画がないんでした。(´・_・`)


まぁ、弄り要素の強いブログなのでたまにはこのくらいのマイルドさもいいよね!✡

私のフォルダにはナムテという強力な選手が控えておるんやで~w


今日もあと少しでWINNER TVが始まるね♡


結局マウスとキーボードの電池をまだ買ってないので今日もあいぽんからみよう!


じゃ、またWINNER TV②キャプ祭りでお会いしませう(o^^o)