クリスマス合宿楽しかったですねープロジェクト間
を越えてまた一段と仲良くなれた気がしました猫

あおいこですー^^

昨日はBLOH全体MTで
YouthGVプログラムを終わる→派遣に少人数で行く
という方向の承認を行いました。

なんか感情的になるとほんとに寂しいです。



参加者:こいとさん、ゆりえさん、つぶちゃん、だいちゃん、ゆうま、あっきゃまさん、あおいこ、りささん

議題
1)現地での総括の方法
2)ダダからのメールに対しての返信

1)現地での総括
・良い点、悪い点をテーマ別に出す。
(テーマ別:フリマなど)
・感想
・(住民)&GMMからの評価
→受け入れ側の意見
・今までの企画の中で、実現可能性、持続可能性があったものは?
・住民アンケートかインタビューで住民から評価してもらう


2)
15日に現地の渉外係ダダからメールが
きましたにこ
やから、各自ダダからのメールを確認しといてください♪
今日は来たメールに関しての返信内容を考えました^^
★返信内容★
①新幹部に何を話して納得できなかったのか
②H2Oだけが原因ではないこと。Ritsにも原因があることを伝える。
③今後のかかわり方の確認(H2O-Rits)(H2O-GMM)
④友達としての関係はこれからも続けて生きたい。

We miss u all
.
簡潔にいうとこんな感じですLOVE

春に少人数でいくとしても、そろそろMTにも来てほしいです。

あとしなければいけないことは、コーディネーターと連絡をとることです。

年内のYouth全体MTは終わりです!!

来週は・・・Happy Chiristmas!momi2*