水星人の脳

ペンと音楽を愛する水星人。
eighterの端くれ。黒猫さんが憧れ。
たまに水星の言葉を喋る。Twitterしちょる(@bokuzzz515)


テーマ:





いやあ、かっこよかったね!


音楽のちから。

カヴァコラTV。



重度の緊張感と、責任と、が、

全部アドネラリンと化してすごいことになってました。



渋谷すばる超かっけえな!!なんじゃごら!!!






ジャニーズメドレーも良かったっす、

すばるさん踊ってるぜおいwwwwwってなったよw

ジャニーズJrみたいだよw現役の時の方がきれてたよwww

可愛いなー。


ジャニーズなんだね。ジャニーズって本来こんなに踊るんだね。うん。




(一部の自称リハーサル中のすばるさんの衣装(私服か?)

が、個人的にどストライクで禿げました、こけしも衣装大好きでした。


この人のかっこよさは髪型云々ではないということを改めて感じた

祝カリメロ一周年。アイドル衣装には似合わないから「髪型変えろコール」

が起きるだけで、普通に似合う、やだ恐ろしい子。

ハゲてもかっこいいと思う。マジで。)







さあ、以下安定の俺得レポ、というか感想。

ボキャブラリーが乏しい、長い。何卒。




衣装かっけえ、

相変わらずパンツの丈が足りてない、靴下。イエス!←





変態目線すばるさん。

倉「しぶたにさんおかしっすよ」

横「すばる、気つけてよ。」

大きなお目目で女子アナガン見。


脳内で「エロこそすべて」が再生される。






「やさしくなりたい」(つるの剛士さん、やすくん、どっちゃん。)

 



や す だ ! !

安定感リフ!!!手元アップ!!!


どっくんのアコギは八祭のときもつかてたやつか?

緊張している、


やすいいわ、たまらん、やす。

安心感。はんぱねえ。かっけえ。


錦「こわかったぁ」




丸「なんかなってるよ。なんかなってる!」





「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」(つんく♂さん、すばるさん)




大倉さんマジダンス甲子園。嗚呼、あの夏。




もう!?早!!待っ、ちょ!!おわあ、CMうあ...っとなる。




かっこいい。

完全につんくさんを食ってる。


声量が、ギャンギャン。


「オレのすべてを 見せてやる」

がなる感じの、もう、


ほっそいのにどっからそんな声が....。


つんくさんに手を!!

「イェアエ」


最後。



かっけえなおい!!



つんくさんとの声の相性はともかく(どっちの声質も好きだけど)

この歌とすばるさんのお声との相性は超いいぞ!


テクニックがいやらしくなく、フルに活用されてて、

終始痺れておりました。




倉「めちゃくちゃかっこいい!」

安「いやあ、かっこいいねえ」




つんく♂「声量すごいねん」

すば「...」(照れてはる顔がわかり易すぎて好きです)


すばるさんチョイスなのね!渋いのね!!



横「全部見せてたね」

す「お、おぉん...」

冷たいすばるさんw




「やさしいキスをして」(八代亜紀さん、村上さん)




倉「音楽室でさぼってる」

安「司会業以外にもピアノもするの?」



固唾を呑んで見守る。文字通りに。

本人もメンバーも緊張している。

私も緊張した。



村上さんの方を向いて頷くすばるさん。頷く。

ああ、松原. お前らほんとに。



多少のミスは目をつぶろう!頑張ったねしんちゃん!!

忙しいのにね!手震えまくってるもんね!!手綺麗!!ああ!



八代さんかっこいいのこれまた。

渋いなあ、



大倉さん息して。

やすくん、



最初に声を上げたのがメンバーという。なんとも。

総合して素晴らしかった。





さりげないまるすば。

と、山田。




「星空のディスタンス」(高見沢俊彦さん、DAIGOさん、どっくん)




メガネが似合うね亮さん。

かっこいいよ亮さん。


安心して見れたよ。


DAIGOさん、(ブレイカーズで見てるんだけど)もっと歌ったほうがいいよ。

うまいんだから。もったいない。


高見沢さんかっこいい。


DAIGOさんのボケを生かせなかったヒナちゃんwうふww





「アニソンメドレー」(水木一郎さん、大倉はん、よこやまさん、まるる)



(愛ちゃん可愛い)



桝よこ!!!!!!!!

ご本人方が楽しそうでなによりっすw



大倉wwwwwwwwwwww

いかんwwいい声wwwwwwアニソン声wwwwwww

それとアイドルを兼ね備えるえげつねえ男。



まるさんの声真似のクオリティーwwパーン!!!

まるくんはアニ声だもん、良かったよもうww上手いww

マジ声優やって。


なにかと凄いまるさん、あの日まるくんなにかと凄い。





「夢見る少女じゃいられない」「恋心」(相川七瀬さん、関ジャニ∞)




かっけえええええええええ!!!!!!!

なにこれ!!!!!!!!!!!!!



すばるさんの新しいギターかっこいい、半端ねえ、ヒロト、

細さが際立つ、エロい。

(ネットで見かけて欲しかったやつだったので興奮しましたええ。)



大倉さん以外イヤモニしてねーの!!


安のリフの安定感、こいつすげえなっと改めて思ふ。


まるくんのハモリはまったね!!よかった!!!かっこいい!!



すばるさんのシャウト。つぁ...!




なんちゅうサブカルチャー!!!すばるさん!!!!

ギターの弾き方最強だよ!!!!!!変態だよ!!(褒めてる

JAPANとかに出てそうだよ君!!!!!!


かっけええ。



相川さん声変わんねーね。素敵。

おい、錦戸場所変われ。←



かっこいい!!!!!!!!!

いつのMステより良かった!!!!生バンドダメだと思ってたのに!!

かっこいい!!!ニヤニヤするよ!!!!



つるのさんがすばるさんにハマったということです素晴らしい。

照れてる可愛い。素晴らしい。もう、助けて。





(プレイバックpart2をすばるさんに歌って欲しかった。

まだ死ねない、な。ちなみにこのコーナーはほぼカラオケ大会だった。


イーガールズちゃんの後ろのおっさん方がとても良かったと思います、

セクシーだの色っぽいだの言われて「有難う御座います」と笑顔でいう

イーガールズちゃんに好感を持ちました。)




ジャケット脱いでる、すばるさん、果てしない色気。ずるい。






銃爪-hikiganeー」(世良公則さん、年下組)




し び れ る !!!!

世良さん超かっこいい!!!!!


やす上手いなあ、

安心するよ、上手い。


いやあ、まるくんいいよ!!!よかった!!!


お前らどっから声出てんだよ!かっこいいよ!!!



マーティンかっこいいっす。やべえ。



かっけえ、超かっけえ、世良さん!!

カラオケで歌いたいのです。覚えるのです。

かっけえなあ。





すばるさんおいすばる、

ボタン開けてんの、やばい、視聴者へのセクハラです、あざっす。





「ありがとう」(すみれさん、大倉氏、まるやまさん)



レアな二人のギター。

最後のまるくんの「ジャン」で、「あ、入ってる」っと思って御免。←


大倉さん位置高い。


さわやかでした、すみれちゃん健気で可愛かったです。



丸「生物がかりとして!」

横「生物がかりはあかんからな」

倉「あかんことないよな」


和む、まるくら。




「今夜月の見える丘に」(やす、すばるさん)



なにぃ!?っと叫ぶ。

やすばだとぉ!!!?っと。

聞いてねえよ、おい!有難う御座います!!っと。



やす(泣く

エイフェクトかけまくりだね(泣く

かっこいいよ、お前のギターなしじゃ関ジャニ∞のバンドは成り立たねーよ、

安定感が半端じゃねーよ、上手いよやす(泣く




どっから声出てんのって!!!なにもう助けてかっこいい!


サビ!!!!!やばい!!!

高音出してなんぼだね!!!渋谷!!!!!

かっこいい、意味わからん。

この気持ちに名前をください。まじ。



やすば間違いねえな。

最後向きあうとき、変な声でたよ。


また、二人で歌を作ってくれ、頼む。





「ジャニーズヒットメドレー」(関ジャニ∞)



ア イ ド ル !!!!!!!!!!!(悲鳴


「歌うで!「踊るで!!」カヴァコラTV」

踊る!!!!!!!!踊ってるで!!!!!!!(悲鳴




「よろしく哀愁」


横山あああ!!

おま、おまえ!!!!←


すばるさん細い足長い





「ギンギラギンにさりげなく」


す「ぅおい!!」

かっこよすぎてざわめくわたし。


ああ、かっこいい。間違えたけどかっこいい。

ああいうパート苦手だよね、でもかっこいいよ。

すばるさん、





「ガラスの十代」


おお!!!ガラスの三十代!!!!!

ヨコヒナがアイドル!!!!!!


よこやまさんのてちてち感と、ひなくんの安定感と、

大倉さんのアイドル爆弾が、いいバランスでした。

とっても面白かった。←





「硝子の少年」


助 け て 。

なにあれ現実?山田が硝子の少年を歌い踊っているよ?

しかも安定感が半端ないよ?上手いよ?

死んでるの?天国なの?


現実みたいです、あけましておめでとう。






「宙船」


手持ち無沙汰でピースやらお手ふりやら可愛いどっくん。


すばるさんにギンギラギンより空船を歌っていただきたかった。

まだ死ねない。(二回目





「あおっぱな」


持ち歌!!おお!!!


くらすば。くらすばで全部持って行かれた。



わたしも七キロ痩せました。





以上。

以上となります。長い。すいません。興奮しました。






とりあえず日テレさんにハムを送らなければ。

有難うございました。


音響どうこうはもう仕方ない、生だし長かったし忙しかったし。




まるやまさんのシングルベットがすごく良かったです。

上手い、うける、まる歌上手いうける。




関ジャニ∞のクオリティーすごいよ。

この夏どうなるんだ、という期待がガンガン鳴ってる。


まるくん、やすくんが音楽で生かされいるのが嬉しくて、

こんなにすごいんですよ!どうですか!!いいでしょ関ジャニ∞!!!

っとスクランブル交差点で騒ぎたくなりました。←


ファン以外はどういう気分で見てたのかは想像できないので

しません。たのしかったというだけで、終わろう。



当日はそのままスバラジを聞いたので

興奮で寝れない。寝不足。頭痛い、幸福な頭痛。





とにかく楽しかった、

寝て起きて夢だったらどうしようと不安になるほど、


早うライブやって関ジャニ∞、アルバム出して関ジャニ∞。

今出し時よ関ジャニ∞。


ぐっちゃぐちゃなレポ感想ですいません。

読んでくださって有難う御座いました。







もヱ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード