前川日記

テーマ:
みなさんおはようございます❤️

まずは昨日のお礼から♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
T様昨日は一昨日に引き続き3時間のロングコースありがとうございました🐶💕前回にはやらなかったマッサージとかも加えてみたんだけど、どうだったかな?ストレッチ好きっておっしゃってたから次はストレートコースもやってみてね〜🤙🏻💓😚

昨日に引き続き今日は一段といい天気☀️
あったかいからついついこないだ買ったショートパンツを履いて出勤だよ😆
{667EE6CF-8CA0-4B6B-8E3E-10C7F4DF4576}

髪の毛も長くなってきたからアレンジでもしたいけど、どうしようかな〜〜?!
{5B9BF2B8-AD3A-44C8-BA32-072AF33C23CE}

こうやってアナと雪の女王チックにやるのはどう?🙁

悩むー!笑笑

とりあえず今から髪の毛いじってみます😘

ぢゃあ今日は21時までいるよ🐶💕

前日予約、一番手割ともに1000円オフ

して損なしです😚🌸🌸🌸🌸

ぢゃあ、また更新しまーす❤️
AD