4月9日お礼❤︎小嶋❤︎

テーマ:




こんばんは、小嶋です照れ




みなさんいかがお過ごしですか?
最近とってもあったかくなってきて
色んな所の桜がとっても綺麗ですねおねがい


小嶋花粉症なので、
春はあまり得意でないんですが、
桜だけは嬉しくなっちゃいますラブ








M様

初めましてでしたねおねがい
ご指名頂き光栄でした照れ
でも、最後にもお伝えしたのですが、
初めましてで、少し緊張してしまってえーん
何だかあんまり、
上手にお話できなかったので、
またお会いできたら、
もっと色んなお話しましょうねおねがいラブラブ














Y様
初めましてでしたね爆笑
お部屋に入られてから
沢山たくさん褒めてくださったY様おねがい
また来るねって仰っていただけて
嬉しくなっちゃいました爆笑ラブラブ
次もお話できること、
楽しみにお待ちしてますね?おねがい












N様
いつも御予約御指名頂き、
嬉しいですおねがい
ありがとうございます照れピンクハート
時計を購入するとき、本当に、
小嶋の意見を取り入れて下さってたこと、
なんだかとっても嬉しかったですラブ
いつでも相談に乗るので、
何でも仰ってくださいね照れ












{A38BC93F-053C-4EFD-94D5-D4B2627BD396}




次の出勤はいきなりですが、
明日19時からです照れ
よろしくお願いしますてへぺろラブラブ
AD