たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:
明日明後日で、旅行に行きます。

今日、実家に泊まり翌早朝出発です!
今日帰る時間を迷っていて、ラッシュにかち合わないように14時に出発して、彼にメール。
駅で電車に乗り2駅過ぎたとこで彼からメール。

「いっぽ、遅かった。カメラ持ってくかと思って…」

14時30分だった。

とっても残念で、、、

早く帰りたいと思った。





そう思えることに安心した(笑)

暮らしを共にすると、逢いたい気持ちを忘れてしまう。むしろ離れようかと考えることもある。好きという気持ちが揺らぐ。相手の気持ちは当然分かるはずもなく、考えが一人歩きをはじめて…

今日は7年目のかくにん(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中
本文はここから

どっちだろう?どっちも言われるんだよね~

まぁ 適当にあしらわれてることもあるだろうけどww

自分分析では、足の形は母だね。
足の形嫌いなんだよー、でも膝丈のサロペットを試着したときに
一緒にいた友達が足を褒めてくれて「嫌いだむっ」と言わなくなったかな。

顔はね~、だいたい初めて会う家族が母で「お母さんに似てるね~」て言われるけど
たまたま父に会った友達は必ず「お父さんに似てる」と言う。w
そして、兄に会うと「お兄ちゃんそっくり~~!」となるwwwww

まぁ他に混ざるものないしね得意げww


せいかくとかは良く分からん!!!

あっ!そういえばお父さんと同じ場所にほくろがあるよ足と手に。

だけどどっちかに絞るとすれば、おっかぁだね。完全母の家系の血が濃いよ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スポーツを見てたりする時の

「やった!!!!!!」というポーズは


ハッスルハッスルの1回バージョンで肘を後ろにするより

こぶしを下げる感じ?


勝利の瞬間っていうより、フィギュアスケートで

ジャンプが決まったときにやるよ。





勝利の瞬間、あなたのポーズは? ブログネタ:勝利の瞬間、あなたのポーズは? 参加中

本文はここから
GIANTS MOMENT adidas collection
GIANTS MOMENT モバイルサイト
GIANTS MOMENT adidas collection
GIANTS MOMENT QR
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

14日に星組東京観てきました!!!!!!!!!


センター付近!!!!!!!11列目!!!!!


肉眼でしっかりと観たよーー目


ルルの部屋が上だったので観づらかったしょぼん


ガ!!!!!


とうこさんとあすかちゃんのお芝居 感動しました恋の矢



ショーも口ずさめる曲がいっぱいで、みんな銀橋に来てくれるので

とーーーーーーーっても楽しかったラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブ



観る前は、涙でしっかり観れないんじゃないかと思ってたけど


近くで観れる興奮でそんなことなかった(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。