たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:
06-12-31_16-17.jpg
サンマルクカフェにて。
メープルカフェラテとヘーゼルナッツチョコクロ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2006年も残すところあと数時間になりました。

どうもありがとう☆来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-12-27_17-04.jpg
アイスショートチャイティーラテ。
お母さんと今年最後?のお出かけ。29日に母が誕生日なのでCHANEL No.5をプレゼント♪
久しぶりに百貨店カウンターに座る(笑)…落ち着かない(-"-;)

疲れてスタバへ。橋本サティ店にて☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


テイクアウト
持って帰ってきたら、泡やチョコソースが消えてたので

ふたをしたまま撮影。

☆ダブルモカマキアート&チョコレートチャンクスコーンと抹茶&マーブルチョコレート☆

ダブルモカマキアートは。。。。甘いね。(´д`lll) 下にた~~~っぷりシロップ残ってたよ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ショーケース

今日は、アメブロで出会った姉さん”花さん”に逢いに行きましたラブラブ音譜


お土産にケーキを買って、二人でパクパク食べながら話は尽きませんでしたアップ

さらに、お一人”ちぃちゃん”とも合流して、笑いが絶えなかったですラブラブ!


事前に調べていた”#205 田町西口店”でお茶をべーっだ!


ソファ席より
ソファ席から、本日のドリンクはチョコレートミントモカコーヒー珍しくトールサイズ。

このソファ席 入り口のそばに配置されてるのですが肘掛にひざ掛けがキラキラ

テラス席にもひざ掛けがおいてありましたニコニコ


PTRさんの赤いTシャツ、華やかで良いですねグッド!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-12-18_10-09.jpg
ショートペパーミントホワイトチョコレートモカとスモークサーモン&クリームチーズサンドイッチ。
免許の更新の帰り!TOKYUまちだ and YOU店に一番乗り~♪
♪o(^-^o) (o^-^)o♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『只今、休憩中』のひゃくさん から、ご指名です(笑)


自己紹介バトンいってみよーー☆


1 次に回す5人の方の紹介をして下さい。


ミッキー  ”ミシェルの気まぐれ日記”のミシェルさん


ミッキー  ”Cry for the moon 今すぐにはムリだけど!”のさちさん


ミッキー  ”本日のスタバ”のシャオさん


ミッキー  ”■業務用大好き!!奥様業を楽しもう♪”のハラさん


ミッキー  ”170cmのアタクシ 大またで歩くのだ”のハニオラブさん




2 貴方のお名前は


くもりそらくもり


3 おいくつですか?


25さいになったばっかし虹


4 ご職業は?


ナイフとフォーク接客&リボン主婦予備軍


5 ご趣味は?


風呂お風呂で読書。


6 好きな異性のタイプは?


人の話をしっかり聞く人。


7 特技は?


物忘れ


8 資格は何か持っていますか?


普通免許車


9 悩みはありますか?


悩みを悩みと思わず、悩む。


10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きなもの   焼肉・パスタ・甘いもの 

          

嫌いなもの   ポテトサラダ・にんじんグラッセ


11 貴方が愛する人へ一言。


電気はつけたら消すように!!


12 バトンを渡す人、5人の紹介文を簡単に。


”ミシェルの気まぐれ日記”のミシェルさん


幕張コスコ利用のミシェルさん、ディズニーリゾートの記事を見るたび羨ましく思います。

自宅で、パンを焼かれる☆記事も指をくわえながら見ています(笑)



”Cry for the moon 今すぐにはムリだけど!”のさちさん


最初のダイエット記事から(今でも継続中)、最近の懸賞記事を見ているとさちさんは

とっても努力家だと思います^^見習いたいところばかり・・(汗)



”本日のスタバ”のシャオさん


スタバ記事を書き始めて最初の時から、見てくれているスタバの先輩!!

日に何度も更新される画像にいつも、かぶりついてます☆

”■業務用大好き!!奥様業を楽しもう♪”のハラさん


久山コスコ利用のハラさん、今はママになる準備中のブログもやっていらして

とてもフットワークの軽いハツラツ奥様です☆

”170cmのアタクシ 大またで歩くのだ”のハニオラブさん


いつもおしゃれでスマートな記事を書いているハニオラブさん。

1才になる猫のニャーゴロウくんがとーーーーーーっても可愛くて猫好きにはたまりません!!


一応、バトンまわさせてもらいましたが、強制ではありませんので

まわせなかった方もよろしければやってみてください流れ星


ひゃくさん ☆やっと、書き上げたーーー!!というかリンクが大変だた。。

逃亡する気持ちが分かるかも?!(爆笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。