たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

~『本を片手にカフェめぐり』~のnovel-bさん のところで”地雷”を踏みましたあし

久しぶりのバトンやってみます☆



**************************************************
●「彼氏OR彼女できました」っていう 嘘のタイトルにしなきゃいけない
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK???
地雷バトンです。 騙された方…(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ頑張ってやってね。笑
**************************************************


雪の結晶1、朝 起きて最初にする事は?雪の結晶


 時計を見る。視力が弱いので、かなりジーーッと確認する。


雪の結晶2、これだけは欠かせない日常的な事は?雪の結晶


 薬を飲む。(期間限定ですね^^;)あとひと月です!頑張ります!



雪の結晶3、好きな食べ物3つ雪の結晶


 麺類、肉、甘い物


雪の結晶4、嫌いな食べ物3つ雪の結晶


 にんじんグラッセ、ポテトサラダ、・・・ない・・。



雪の結晶5、踏まれたくない地雷は?雪の結晶


 家の中。


雪の結晶6、最近1週間で嬉しかった事は?雪の結晶


 バイト先でパートさんに、「店長の日よりそらさんの日の方がスムーズですよね」

 と言われた事。店長の代わりに仕切らないといけない日があるのでかなりプレッシャーなのですが

 とっても励みになる言葉でした。


雪の結晶7、最近1週間で悲しかった事は?雪の結晶


 ・・・・・・・ない・・・。



雪の結晶8、今使っているシャンプー&リンスは?雪の結晶


 シャンプーはダヴ。リンスはLUSHの菜。



雪の結晶9、お風呂で最初に洗うのは?雪の結晶


 ドクロ



雪の結晶10、恋愛とは?雪の結晶


 二人でするもの。不安。


雪の結晶11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?雪の結晶


 転がされてるフリして転がしてる・・かな?



雪の結晶12、あなたの長所雪の結晶


 穏やか。


雪の結晶13、あなたの短所雪の結晶


 頑固者。


雪の結晶14、動物にたとえると雪の結晶


 ネコにゃーパートさんの娘さんに”おしゃれキャットみたいな人”と言われましたw


雪の結晶15、弱点は?雪の結晶


 食べ物。ププ


雪の結晶16、寝る前にする事は?雪の結晶


 彼に「お休み」を言う。


雪の結晶17、リラックス・ストレス発散法は?雪の結晶


 食べる、寝る。本を読む。


雪の結晶18、大好きな季節は?雪の結晶


 春コスモス



--------------------------------------------------

長かったーーー。下書き保存したら、字の色が全部同じになっちゃったw





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
06-10-22_09-16.jpg
今日の朝ご飯~♪
ダブルショートホワイトモカとバルサミコチキンピタ。幸せご飯☆彡
ピタぉ初です(^-^)ピタって生地がスパイスの香りしますね。ドレッシングがさっぱり!夏に食べたい。
今日はホットドリンクです!肌寒いですね。ショット追加のホワイトモカはすごい美味しい♪ホワイトモカ ショット追加なしではもう飲めないってくらい良いです!!!
今夜は、前にバイトされてた方が結婚されて、そのお祝い会です!楽しみo(^o^)o
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10/19

今日のお昼ごはん☆シングルショートバニラクリームフラペチーノとバナナケーキ。

通称夢フラペ。おいしかった~♪忙しくないときのフラペってしっかり氷が砕けていてとってもクリーミーアップ

そしてはじめてのバナナケーキ☆ナッツの歯ざわりがとても良くて美味しい~~恋の矢

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-10-12_12-19.jpg
パーソナルトールへーゼルナッツコーヒーフラペチーノとキャラメルパウンド。
へーゼルナッツ美味し過ぎる(>_<)幸せだ~!!キャラメルパウンド初めて食べました。しっっっとりしてます☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-10-11_10-17~00.jpg
10周年記念のものいっぱい出てましたね!!
タンブラーやマグはキリがないので、購入はしませんでした。パイクプレイスロゴマグ可愛かったです(^-^)カフェ・デュ・モンドのマグに似てるなぁって思いました。アニバーサリーマグ、銀色が利いてて素敵でしたが扱いが難しそう。一番注目はコーヒー豆シールのマグとタンブラー♪です!でも…グッと我慢して…。。
前置きが長くなりましたが、購入したのは画像左の10周年チョコレートボックス☆クランチチョコレートが10個入っています。もうひとつこれより背が小さいアーモンドチョコの入った缶も売っていました。私が購入した方は個人的に缶の使い勝手が良さそうなのと、アーモンドチョコはあまり好きではないのでこちらにしました(苦笑)
開けてみると私が大好きなディズニーランドorシーのクランチチョコレートに似ていて美味しいです(^~^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
PCもうだめです…
しばらくモブログのみ、コメント返しは遅くなります(当分は出来ないかも知れません)。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-10-11_10-17.jpg
パーソナルトールへーゼルナッツホットチョコレート。
美味しい♪思ってたよりも甘くなくて上品(^-^)

今日からカスタム、シロップフリーなので迷わずへーゼルナッツをチョイス。最高のひととき…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パーソナルショートバニラアメリカーノ。プレスも無事get!

画像載せたつもりが載ってなかった_| ̄|○


PCもう駄目そう。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、パソコン終了しようと思ってウィンドウ閉じようとクリックしたら・・・


パソコン止まった。。。


しかも青い画面に黒字でなんか英語でいっぱいいろいろ書いてあって


すごい焦ったえっ


しかも再起動して、はじめの画面から動かなくなって、F2のセットアップボタン押したらそこから出られなくなって・・・ガーン・・・強制終了したw


「あ~あ、壊れちゃったー」と思って不貞寝しましたw



でも、今 開始したら普通に動いたよメラメラ


ほんと焦った。( ̄ー ̄;

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

セイレーンとトラベル  ステンレスタンブラー

おみやタンブラーです!セイレーンとステンレストラベルプレス付きタンブラー。

セイレーンは2004って書いてあります。日本で発売された物と同じかな?売れ残り?!(笑)

ステンレスタンはグランデサイズです^^


セイレーンタンブラーはtw$350(1400円くらい)

ステンレスタンブラーはtw$900(3600円くらい)

セイレーンはちょっと高い?ステンレスは日本と変わらないですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。