たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

9/29

9/29のお買い物~。お米がメインです^^


先にレシート公開☆

◎千葉県産あきたこまち10K ¥2969

◎スポンジ バリューパック   ¥693

◎まいたけ 350G        ¥283

◎国産豚肉 肩ロースうすぎり ¥1164


すべて税抜き価格です♪


スポンジパックは、入り口でクーポンを配っていたので購入しました。


帰りレシートチェックで、ウォレットクーポンをいただきました!

今回のクーポン 野菜果物の価格が¥○○○OFFではなくてOFF後の価格が表示されてますね!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

9/15

9/15 朝ごはん。ワッフルとモカ☆ワッフルについてたメープルシロップが日本のとなんか違った。香りが全く違うの。

そして円形オレンジモカの方は、チョコが薄いかな?っていう感じのでも甘さがそんなになくて飲みやすかった。

ショーケース

見て!!!!!!このケーキの数♪♪♪どれもすんごい美味しそうだった~☆

迷いすぎて頼めなかったガーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルは代表店ですが、台湾のスタバサイトで探すと”天母門市”というところみたいです。

黒板 ←黒板!!初撮影w

コッペパン?3種から一つとサラダとハムとかのプレートと本日のコーヒーで100tw$日本円で400円アップ

お店は2階席のあるお店で1階はカウンター席のみ。2階はとっても広いソファが置いてある席とかあってすごい落ち着けるニコニコ

カウンター上のランプが青でとても素敵☆ドリンクが出る所のランプは黄色でした♪

9/14 左から時計回りにビーフ&チーズクロワッサン・パックに入ってほとんど隠れてるのがツナポテトサンド・トレーから出てる白カップ本日のコーヒー・ソイラテ。

カップがアイスコーヒーなのに白いカップ。そして、緑の2本線が付いてる。

ソイラテはソイの香りが濃厚でとっても美味しかった☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

台湾初日は、台湾に着いたのが日本時間23時過ぎ(台湾時間22時過ぎ)

空港からホテルまで約40分。ホテルに着く間にスタバ2軒見つけました!!

その内の1軒はすぐそばラブラブスタバは次の記事に書くとして。




ホテルの部屋は10階、その部屋がその部屋というか台湾のホテルというか・・・

90度回転

↑これ。真正面から撮ったんですよ!!横向きに付いてるの。部屋のドアホンもコンセントもこうなってるんです。


そして、部屋に荷物を置いてコンビニへ行きました☆7-11へ。

彼はビール。私は、お水と何かココでしか買えない物を と思い↓こちらを買いました。

スイカ

スイカ牛乳(笑)ほかに北瓜牛乳っていうのもあってパパイヤの絵が書いてありました。

パパイヤは味の想像がつくな とおもってコレにしました!!

西瓜果汁と牛乳が5:5で入っているって書いてあって味はもうそのまんま(笑)

牛乳が薄いし、西瓜はきゅうりの香りがする。1/3は残しちゃいましたえっ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

第1ターミナル

成田空港第1ターミナル 南ウィング店

飲み物

アイスショートコーヒーとアイスショートモカを飲みました。

↑の画像の通り、ドリンクの表示書いてないんです。何でだろう?と思って飲みながらPTRさんを観察すると・・・

見つけました!!ポストイットにカップと同じ□とカスタムが書いてある紙を使っていたみたいです☆

千葉  ご当地タン

ご当地タンブラーがたくさんあって興奮してしまいました!!!左側は千葉タン右に半分写ってるのが千葉マグ。千葉タンはショートサイズでした♪右側は上から時計回りに大阪、横浜、札幌、仙台のタンブラーです。右側のコーヒー豆の真裏に沖縄と京都の新しいタンブラーがあって、この二つは細身のトールサイズタンブラーでした。これから新しいタンブラーは細身になるのかな??


#2008 成田空港第1ターミナル 南ウィング店は出国ゲートを入ったところのお店です。フードコート内にあってスタバのスツールは4~5個でしたが他の共有スペースでも飲むことが出来ます☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ書く時間が取れたよ。

15日に帰ってきて、16日は仕事、17日も朝から出かけていて。。。

今日も仕事から帰ってきて、やっと!!書けた☆


行きは、最終便。帰りも11時には迎えが来たので本当に中日一日しか動ける日がなかったのですが

とても充実した旅でした!!


これから徐々にUPしていきますね♪


スタバ、いたるところにありましたよ!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-09-13_18-26.jpg
前だけ撮影。
成田空港第一ターミナル店!
行く前から台湾でスタバ☆を叫んでいた私。彼に、現地でも行くんでしょ。今はいいよ。とすげなく却下され(ToT)

これから搭乗です♪いてきまーすo(^o^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、私事ですが 13日から15日まで

台湾へ行ってまいります。

彼と二人の 初☆海外旅行 です。


目的は、COSTCO(彼)とスタバ(私)アップ


写メいっぱい撮ってきますね!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-09-07_11-29.jpg
ピスタチオ&チョコレートレイヤーケーキとパーソナルショートアドパンプキンスパイスラテ。
ケーキはくるみのアクセントがあって、lifeis10さんの言う通り゛大人のケーキ゛☆
パンプキンスパイスソース追加のラテは渋味が出ておいしい!ケーキに合うと思います(^-^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

モルタデラ

ホットサンド モルタデラ&ドライトマトとアイスタゾチャイティーラテ。

ん~ん幸せラブラブ!モルタデラって初めて食べたけどすんごい柔らかくて美味しいね。


そして、バゲット!!最高に美味しいDASH!


細長くなって、食べやすくなったのもgoodグッド!あと、粉が付きすぎていないのも汗


明日今日、イートインします!!ケーキDAYだぜケーキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。