たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

8/31

海老名店での1杯。

これ、最高に美味しかったDASH!

最初、フタしたまま飲んだのですが、それでも全然違う!!!すっごい美味しかった(涙)

フォームミルク最高宝石白


ドリンク渡してくれるとき、バリスタさんが『牛乳温めたてなので高温になってます。一口目お気をつけてお飲み下さい』と添えてくれて、とても気持ちの良い1杯でしたラブラブあっ!ドリンクはキャラメルマキアートです^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

8/28

月曜日の朝ごはんです。

パーソナルショートアイスココアとシュガードーナッツ。袋に入れてもらったココナツラズベリーバーは冷蔵庫で冷やして翌日の朝ごはんにしました☆


久しぶりのイートインでサードプレイス満喫虹


明日からのスタバ楽しみですね流れ星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、高校の時の仲間5人で

遊びに行ってきました。


アサヒビール神奈川工場で工場見学と湯河原温泉"独歩の湯"足湯に行ったよビール


工場見学には20分の試飲タイムがあって、と~~~~~~~~っても美味しかったラブラブ!

ビールを普段飲まない私も、ウマイ!!と顔がほころぶ美味しさドキドキ


でも、今お酒は身体に負担がかかるので、一口だけいただきました(*⌒∇⌒*)


土曜でしたが 渋滞にはまらず車ががスムーズに進んでくれて快適なドライブでした車


湯河原温泉の足湯施設はいろんな種類の足湯があって、中に丸石が敷き詰めてあって足裏を刺激したり、底から泡が出ているのや、点字ブロックみたいに、丸い突起のあるものなど、ボーっとしながら身体がぽかぽかになるまでいろいろ入ってきましたチョキ


天気が心配でしたが、雨に降られることもなく、暑すぎることもなくとても心地よかったです(*^o^)乂(^-^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おひさぶりぶりですコスモス


子宮内膜症の治療の為、薬をのんでいるのですが


その薬、副作用で太りやすくなるそうで先日の診察で先生から


「カロリー計算してね。糖分脂分取り過ぎないように、あと塩分も気をつけて」といわれてしまい



何を食べたらいいのか途方に暮れてますガーン


でも、確かに500~1kgくらい体重増えたんだよねぶーぶー今のうちにそれを取り戻さなくては!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7/31  7/31-2

7/31costcoへ行ってきました。お米の補充の為の買い物ですキャンディー

お初モノもちらほら見えます^^

ドド子さん のブログでガーリックが入っていて購入を見送ったという『クラシコクリーミーアルフレッド パスタソース』

をはじめ野菜やヨーグルト、お菓子。味も分からないのに買ってきちゃったにひひ


以下、レシート公開(初)

◎ヨープレイト 果物のヨーグルト  ¥455

◎千葉産あきたこまち 10K   ¥2969

◎クリーミーアルフレードソース  ¥750

◎ラテコーヒー クリスピーロール  ¥779

◎ブロッコリー 3株  ¥266

◎房つきとまと   ¥647

◎しめじ 320G  ¥179

◎たまご 20個入り   ¥261

◎タカラ本料理清酒 1.8L    ¥693

◎伊藤ハム 熟成ポークウインナー    ¥988

◎プリマハム ショルダーベーコン   ¥598

◎国産鶏肉もも 2KG    ¥1300


以上すべて税抜き価格です。   

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キャラメルマキアート カバン


TOKYUまちだandYOU店にて10周年ロゴバッグgetです(^-^)v
ロゴバッグまた販売するようです。カードケースが限定の様☆もう5日も経ってるし、売り切れてるかもと思ったから嬉しい♪休憩にキャラメルマキアート。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7/30 パッション

ホットサンドローストポーク&エリンギとシェイクンレモンパッションティーにアーモンドシロップ追加。

ラズベリー  タルト

ラズベリーココナッツバーとライムタルト。


すごい、食べたな私にひひこの中で一番はラズベリーココナッツバーアップ

冷蔵庫で冷やして食べると最高!!


シェイクン、パッションの方はそのままだと酸味が強すぎて苦手なのですが、アーモンドシロップを入れるととっても美味しいラブラブ杏仁パッションティーラブラブ


昨日8月2日でスターバックスジャパン10周年ベルおめでとうございますクラッカー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。