たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

今日じゃない、昨日!

中華街でご飯を食べましたラーメン


最初、ラーメン食べに行くと聞いていたのだけどどこに行くのか聞いたら横浜だっつうので

それじゃぁ、中華街に行こうよ!と彼が言うので中華街へ。彼と彼の会社の人 2人と行きました車


オーダーバイキングというやつで、2時間2100円!!


北京ダックやふかひれスープや小龍包やシュウマイ、餃子、チャーハンとにかくたくさん食べた得意げ

デザートも食べたよ~ソフトクリーム



ほんとお腹いっぱいになった音譜


往復5時間の旅は楽しかったぁドキドキ帰りの方がテンション上がってみんな乗り乗りだったしねカラオケ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ごっそさん!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

今日の夕飯なり。見た目も悪いが、、、、


その名もシューマイパスタ!!


具がシュウマイなんだよ~~~~~~んブタ


もちろん、シュウマイはcostcoで売ってる、ホソヤミート”ジャンボシューマイ”

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コメントの他に、メッセージとやらが増えている。


今日は、夜中に目が覚めて寝れなかったのでアメブロ入ろうと思ったのにメンテナンス中。


コレをやっていたのねグッド!


そして今絵文字を入れようとしたら、絵文字の数増えてる?整列されて見やすくなったべーっだ!



メッセージについて分かっている方教えて下さいねこへび

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、彼が帰ってきたと思ったら、


彼「そらちゃん、出かけるよ。早く着替えて!!」


私「どこいくの?」


彼「車見に行くの♪」


「は?」

彼「早く!3分しか待たないよ、3・2・1」


私「それ3秒!!!!」


など、くだらない事をいいながら、着替えをして 行ってきました車


ホンダベルノ音譜


S2000の試乗車があるんですよ!!!!!


もちろん私は、運転しないですよ。MT持ってるけどあせる


彼は、帰ってきたら というかその前からとても欲しい様子。


試乗して帰ってきたらもうご機嫌ニコニコ


まだ、買ってませんが試乗に付いていただいた方がとても良い方で


良いご縁をいただいて、とても有意義なひと時を過ごさせてもらいました星


もし、うちにS2000がやってきたら私も運転するぞビックリマーク


青

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

頭が痛いなぁと思ったとき、もっとも効く薬。

それは風邪薬ビックリマーク

なんかねー、頭痛薬より効くんだな。でも、風邪ひくような心当たりが・・・ない汗

でも、これだけ効き方が違うと薬ってちゃんと作られてるんだ☆と妙に感心してしまう(爆笑)


もう、頭痛ひいたけど朝は大変だった!!!何も食べずに薬飲んだよ。今はお腹がグーグーなってるおにぎり


でも、ご飯作る気がしないよーシラー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-07-06_18-12.jpg
ローズマリーチキンチャパタとアイスショートモカ☆
久しぶりのアイスモカ♪チャパタの生地に黒ごまが練り込まれて美味しい~!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。