たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

さて、先日体調を崩してしまった件ですが


病院で検査の結果を聞いてきました。


子宮内膜症だそうです。病院通うようになってしまった汗


でも、今 見つかってほんとに良かったビックリマークビックリマーク


しっかり治して、赤ちゃんを待てるようにしますキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
06-06-29_18-09.jpg
↑これ、ルイ・ヴィトンの靴下!!
お母さんの友達からプレゼントで頂きました☆
初ヴィトン\(◎o◎)/!さくらんぼがいろんな表情をしています♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-06-29_08-25.jpg
本日のアイスコーヒー(グァテマラ)とベイクドホワイトチョコレートの抹茶。
眠いです(=_=)今日は休みなのに朝早い。横浜へ映画を観に行ってきます。
あ!沖縄タンブラーを買って来てくれたぉ友達妊婦さんが昨日無事に元気な男の子を出産しました☆おめでとう~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-06-28_09-52.jpg
トールカモミールブレンドとココナッツマカロン。
やっぱりココナッツマカロンおいしい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、ありがとうねこへび

ブログで知り合ったたくさんの人たちに励まされて

本当に感謝ですm(_ _ )m


今日は、でも10時前には起きましたかお

宅配便に起こされました(笑)


なんだかんだいつもの休みです。洗濯もしたし虹


彼もお休みだったので、お昼寝しましたぐぅぐぅ


寝るのは楽しいねビックリマークほんとに、気持ちがいいし 幸せ~ラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、そらです。

月曜に仕事場で、倒れてしまい 散々な1週間を過ごしています。

貧血なのだと思うのですが、生理痛がひどかったので念のため、産婦人科へ行ってきました。

病院で3時間半も待たされ、血液検査をして、結果待ちです。


こんなにひどい不調は、何年ぶりだろう?

お腹の痛みがひどくて、だんだん周りの音が遠くなり、視界がぐちゃぐちゃになって。かろうじて裏に行って、うずくまる事が出来ました。手がしびれてしまい、その後 帰宅することに・・・


でも、毎日仕事行ったんだよ(笑)

明日も仕事だし。


無理するっきゃないよね!!今のうちだから!!!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-06-22_10-03.jpg
本日のアイスコーヒー(ブラジルイパネマブルボン)とオレンジ&チョコレートシフォンケーキ
とっても香ばしくおいしいコーヒー(^-^)
ケーキうまぃ!!コーヒーと相性ばっちりです♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、雨が降ったり止んだりしてますね。

しかも、蒸し蒸し蒸し蒸しメラメラ


ということで、今日は冷製パスタを作りましたナイフとフォーク


スパ

カッペリーニを使いました☆というか、よく見ないで買ってきちゃったのだ(笑)

とーーーーってもカンタンだよハロウィン


ボウルにオリーブオイルと塩コショウ味の素、各適量と湯むきしたトマトをお好みの大きさにカットして入れて、茹でたパスタを流水でよくすすいで水を切ってボウルに入れて和えたら出来上がり流れ星

今日はバジルを千切って入れてみましたクローバー

フライパン使いたくない時は、イイねペンギン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、二人でのんびりお休みなのだ~

彼が、ちょっとそこまで行ってくるというので、ついでにスタバをお願いしたら「無理!」と断られ・・・

たのですが、(彼は頼み方が分からないし自分には似合わない場所だと思っている。)

頼み方はマックと同じだよ?とレクチャーしてみたところ


・・・・・・




買って来てくれましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おっきぃょぉ~

バックにいろいろ写っておりますが・・・気にしない!

ベンティ ジャバチップフラペチーノ と グランデ ストロベリークリームフラペチーノ恋の矢

すんごいおっきいんですけどぉo(^▽^)o

ストロベリーのほうからいっただきま~すナイフとフォーク

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。