たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

アジエンス

☆アジエンス☆@コスメから花王のキャンペーンへ応募しました。

当選人数10000名 

濃密ヘアマスク80gです!!

少なく感じがちですが、このマスク!!効果が高いので週1~2回でご使用下さい。って書いてました♪

中身

中身はこんな感じです。冊子の見開きにチャン・ツィーが!!

キレイですよね、チャン・ツィー♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

フリープラス

☆フリープラス☆カネボウのサイトのキャンペーンに応募!!

まだ使って無いです^^;


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カスタム

氷少なめって、レシートに表示されるようになりましたね。

私、去年はこの表示見ていない気がするんですが・・・いつからなんでしょう?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

南大沢

いつも行くお店です^^入り口から奥左側のドアまでカウンター席で、ドア横にコンディメントバー。

奥から右側へ向かってテーブル席があります。ソファ席あり

テラス席はこの画像の手前右側にあります☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-03-29_11-30.jpg
アイスショートチャイラテ。
もちろんライトアイス☆本格的に暑くなったら、ひゃくさんオススメのバニラフラペにチャイシロップ追加のドリンクを頼みます♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

多摩境店 とうとう、多摩境店オープンです!!

今日、costcoに行く用事がありその前にPCで調べたなんと今日がオープン☆タンブラーを持って行ってきました^^

店内 暗いですが店内。このお店、レジから赤いランプまでの動線が左から右になってます。ドライブスルーの関係だと思います。都内で3店舗目のドライブスルーのある店舗です♪

多摩境店2 テラス席は25席。店内も同じくらいの座席数かな。

そして、いつも行く南大沢店の方と遭遇!!見学にいらっしゃってました^^

営業時間が7時から26時と長くてビックリ☆なぜこの場所で26時までやるのだろうか?でも、私は嬉しいです(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

無事、帰宅しました!

あまり、写真撮らなかったので、画像が少ないですがについてUPいていこうと思ってます。

行く前、天気予報を見たら2日ともだったのですが、今朝雨が上がってくれて嬉しかったです☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-03-23_09-56.jpg
記事が前後しますが昨日近鉄百貨店へ行って買ってきた『マダムヨーコ』。今朝食べました!クリームがチーズがほんのり効いていてさっぱりした感じです♪思い切って4個買って良かった(^-^)意外と期限が長いのでホッとしました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-03-23_11-11.jpg

大阪タンブラーでパーソナルトールアーモンドソイラテ。
このお店!お豆専用のカウンターがあってそちらに赤いランプがあって、ドリンクは黄色いランプでした!帰ったら画像をUPしますね♪

黄色 ←これが黄色いランプ!左の端にお豆の売り場があってそこに赤いランプがありました☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
06-03-22_17-17.jpg
テラス席でアイスショートへーゼルナッツラテ。
雨なのにアイス…歩き過ぎて疲れた|||(-_-;)||||||
でも地下鉄便利♪

カルフール尼崎店のパートナーさんは関西弁で「来た!」って感じがしたけどあべのHOOP店の方は標準語でした☆

この2店舗で共通して感じた事はレジから赤いランプまでの開放感があるように思いました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。