たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

快適

モラタメから、『KW乳酸菌で快適で賞』をいただきました!!

表彰状と共にキリンノアレプラスというタブレットの健康補助食品が送られてきました♪


KW乳酸菌って花粉症に効く成分だったはず!!!


おいら、まだ花粉症じゃないからこれで予防できる?!うふふ

タブレットはレモン味で、ヨーグレットみたい~


モラタメさまさま!当たったよ~^^ありが㌧

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さむ~いですね!

昨日、病院に行ってきました!!嫌いな私がよく行ったものだと感心感心

ところで、私

インフルエンザじゃなかったんですぅ~バンザ~イイ

でも、結局調子崩しちゃって。いろいろご心配おかけしました

みなさんに、暖かいコメントいただいてとっても嬉しいです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おお!いつのまに、絵文字入れられるようになったんだ?!(今初めてボタン見つけた)



ご無沙汰です~



丁度先週の土曜の夕方から彼が風邪をひきまして、月曜に病院に行った所インフルエンザだということが発覚!!おいら看病疲れから、風邪ひきました。。。



自分では「絶対、インフルエンザじゃない!!!」と念じて信じてます(笑)

今日明日で治します

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1/13

画像は目薬のみです^^;

★バイシン10ml×2P ¥598(税抜き)★

今回は、いつものお買い物です♪

他に豚バラかたまり、豚肩ロースかたまり、アントニオマートNo.4×2、めいらく生クリーム×2、キューピーマヨネーズ、JOY PG、ジャンボシュウマイ、カットトマト缶、シーソルトです。

ピンクの部分が初モノです♪


JOYピンクグレープフルーツ多摩境にもありました!!まだ、レモンが半分ほどあるのですがGETです^^


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

lovelove

初マグ!!!ラブマグ買いました~♪

なくなるのかなり早いですよ★みなさん、気に入ったらお早めに~^^

容量は350ml。このほかにもあります!

めっちゃ可愛い~^^

でもあたい左利き。。。左手で取っ手持ったらハートが見えない(涙)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スタバの福袋、私が行くお店は3千円のみでした^^仕事が17時までだったので帰りに間に合うか聞いたら、

パートナーさんが「昨年より数量増やしたんですが、昨年は11時には売り切れましたよ^^;」と・・

先に買わねば!!!と取り置きをしていただきました♪本当にありがとう!!!パートナーさん☆

その1  その2

↑こちらが中身です♪

お豆は226gと70gの2種類で

○226gがハウスブレンド

○70gがグアテマラアンティグア

どちらも挽いてあります。

真ん中の黄色い箱は、

○ミニチョコレートプレッツェル

後ろ左から

○アイスグラス(黄色・赤)490ml

限定アイテム

○ステンレスカップ320ml

右の画像

スリッパとエプロン。エプロンはカフェタイプかな☆


こんな感じです♪持っていないものが沢山でとってもお得な福袋でした!来年は2つ買いたい!!!ふふ(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございま~す☆

本年もどうぞよろしくお願いします^^

今年は、初めて年明けに起きてましたwww(彼と初めてね!)

一日は、頭痛に悩まされ仕事から帰ってきて速攻寝ました。。。

東京は、雪の予報当たらずただ曇って寒い2日間。明日は彼と二人ゆっくり休みます♪

今年もみなさんと素敵な一年になりますように~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。