たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:
05-12-31_09-11.jpg
たったひとりのために そらのために、に遊びに来てくれたみなさん☆読むだけの方もコメントを残してくれる方も、また 今年は近くなれた方みなさん!本当にありがとうございましたm(_ _)m2005もあとわずかですが気を引き締めて健康で新年を迎えられますように♪

今朝はこれから母と横浜まで行ってきます。スタバで待ち合わせ!アメリカーノと抹茶ケーキで朝ご飯です(笑)
ではみなさん、良いお年をお迎え下さい☆彡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

29日が母の誕生日なので、今日スタバで舞妓タンブラー買ってきました☆

とっても優しい色のタンブラーで、舞妓さんの後姿が描かれています♪前から「タンブラー買おうかしら?」と言っていた母。なかなか買う決心がつかないみたいなので内緒でプレゼントする事にしました^^

レジに持っていって、すっごく自分が欲しくなってしまいました(汗)でも、福袋を買うから我慢なのだ!!!!


そして、今日はマシュマロモカを飲みました♪熱いうちにかき混ぜた方が良いのかも・・・、私はいつも仕事前に買って一口飲んで、そのあと1時間後くらいに休憩に入ってその時全部飲むのですが、マシュマロが一塊にフタみたいに固まっていたので、そう思いました。

クリスマスに出ていたホワイトモカレギュラー入りになるそうです!うれしいなぁ~いつでも飲めるドリンクが増えるのは嬉しいですね☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うふふ☆

自分用なのにラッピングしてもらいました^^

中身は↓

こんな感じ♪

クリスマスブレンドとコーヒープレスとスクリップ☆


ずっとコーヒープレスが欲しくて、でもなかなか手が出なくて買ってなかったんですが今回これを見たとき”これだ!”と思って、パートナーさんに聞いたら「ボダム社というところのなんですよ。そこで探せばもっといろんなのがありますよ^^」と教えてくれて、ネットで見てみたのですがなんかピンと来なくて。。スタバの赤いのにやられた><

後日同じパートナーさんに会ったら、

パートナーさん「コーヒープレス見てみました?」

私「はい^^スタバのを買おうと思います!」

パートナーさん「あ、そうなんですか?そういえばよく考えたらスターバックスのロゴが入ってるんですよ~^^」

ということで、買いましたよ!!!

コーヒープレスの銀色の部分とスクリップのグリップ部分にロゴが入ってます♪

コーヒーブレンドは、挽いてある状態でパックされてます!

あっぷ!  見えるかしら?

見えるかなぁ・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
05-12-22_10-57.jpg
今日はタゾティーゼンとワッフル。
スタバ熱に導いてくれたnovelーbさんの紅茶の記事に誘われて本日は紅茶にしました!
そしてワッフルは
シャオさんお勧め“焦げ目付きワッフル”んま~い♪( ^o^)\(^-^ )♪

そして今日16時から#311南大沢店4周年記念テイスティングパーティーです☆おめでとう4周年♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12/21

☆12/21お米メインの買い物☆

今日は、友達のEちゃんとコスコで待ち合わせしてお買い物~♪

10時半に着いたら、オートウォークから降りてくる人のスゴイコトスゴイコト!

カートを一人一つにすると動けなさそうだったので、Eちゃんに聞いて二人で一つにすることにした。

Eちゃん、なかなかコスコチェックしてて、Eちゃん「クリスマスティータオルが『+』だったってネットで見たけどあるかなぁ?」とクリスマス用品の方へ行きつつ、他のカートを覗いて見ると大量に乗せているのを発見!!!!

私「すごいいっぱい乗せてるよ、早く見つけなくちゃ!」

でも、通路が混雑しててなかなかカートが進まない;;;;

やっと見つけたパレットは2段ほどのダンボールしか残っておらず、

『+マーク』で¥277だった☆私もEちゃんも2セットお買い上げ~♪


更新クーポンが、年内までだったので

☆KSスモークサーモン☆¥200offで→¥1280(税抜き)

☆合挽き肉☆¥200offで→¥514(税抜き)

と☆千葉県産”あきたこまち”10キロ ¥2976(税抜き)


以上シンプルなお買い物^^の後は、ランチしてEちゃんのお買い物についてって長く楽しい一日でしたぁ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

換気扇の掃除をして、取替えが簡単な紙フィルターをつけた。


手がおばあちゃんになったw



疲れたし、完了するまでにかなり時間がかかったから

ピザをとった。



二人とも、腹ペコで一日過ごした_| ̄|○

ピザーラが16時からなのでそれまで二人むっつり(笑)



明日は、costcoへ買い物に行くのだ!友達と待ち合わせて買出し☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ランドマーク


こないだ、ひまわりちゃんと横浜へいって、みなとみらいの大観覧車に乗ってきました!

回りはカップルだらけ、箱に入れば、二人の世界ですわ~。

私達は、写メに夢中☆ひまわりちゃんは高いのが微妙にダメらしく、私が席を立つと真っ青な顔で「やめて~!動かないで!」と言われてしまいました^^;

みなとみらい

でも、互いに自分で撮った画像を自画自賛☆

「観覧車が上がっていく時が、ダメなんだよね~」と言っていたひまわりちゃん。今回は写メに集中して気にならなかったみたい♪

「次からは、これで大丈夫だ!^^」といってました♪

この日は、久しぶりに夜までお出かけしました☆ランドマークの中のお寿司屋さんで食事♪

私が「お寿司握ってる所見ないで食べるのヤダ。」と言ったのでカウンターで食べました!

板さんの話が面白く(盗み聞きですw)ひまわりちゃん爆笑☆

あっという間にすぎた一日でした~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

セブンイレブンデパ地下スイーツ”マキシム・ド・パリ”の生チョコレートが買えるらしい!!

デパ地下なんて滅多に行かれないんだから、セブンへGOだわ☆

しかもチョコレートなんて魅惑の嗜好品♪きっとコンビニだから安いわよ^^

一部店舗限定なのですって><

探して食べて感想をTBするとマキシムドパリのガトーショコラノアールが当たるかも!!!


しかも、今なら→http://sdori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274

上のアドレスにTBして、コメントを入れるとケーキが当たるかも!!!!!


コメント先はこちら→

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は、とっても素敵なサプライズが!

花さんのブログでハッピーバースデーしてくれて、

彼がプレゼントをくれて、とってもびっくり!!嬉しさ溢れてへんな顔になってます。。(どんな顔や)

私がずっと使ってる、CDウォークマンは、その昔、お兄ちゃんからプレゼントされた物で、もうかなりボロボロ。

彼がいろいろ迷って選んでくれたプレゼントは、ネットワークウォークマン。音楽は私には欠かせない生活の一部。

今まで、会社まで一駅だし と思ってリズムのない通勤をしていましたがこれからはこの一駅がばら色に~♪♪

たくさんのおめでとうに包まれて、幸せかみ締めてます。

愛の充電いっぱい・・・・ほんとにありがとう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

24になりました。


あと少しですが、年女満喫します!


7日発売された、BUCK-TICKのコンプリートアルバムを聞きながら、BUCK-TICKから誕生日プレゼントだと思って、(勝手に)浸っています♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。