たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:
05-10-27_09-17.jpg
ショートへーゼルナッツラテとチョコレートマロンケーキ☆ホイップつき
へーゼルナッツシロップはやっぱりいいね♪ラテとの相性最高!
ケーキは甘過ぎなくてGOOD☆見た目よりふっくらしていて栗の歯応えとバランスがいい♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さけほぐし

☆ニチロ 鮭焙焼ほぐし3P ¥901(税込み)☆

こちらリピ商品なり~♪

前回は、200g×2Pでしたが、今回は180g×3Pになってました~☆

フタに紙がかぶせてあってゴムをかけてありますがいらないかも・・・転売にはいるのかな?余計な事ですね^^;

いつも、ふりかけのようにご飯にかけたり、お茶漬けにして使っていましたが、今回はチャーハンに入れたりしてみようかと考えています。

常温保存可能なので、冷蔵庫を圧迫する事もなく、(開封後は要冷蔵です)賞味期限は2006,8,5です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今、訪問者のカウントが21222

あと、千で22222

ただそれだけなんですが・・・


見に来てくれる皆さんに感謝です^^



余談、最近アダルトサイトTBがよく出現しますが、チェック次第削除していきます。

TB拒否の機能は使いませんので、読者の皆さんやお気に入りに入れてくれている方々にはご迷惑をお掛けする事になるかもしれませんが、ご了承下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

じゃーん!

☆ネスレビスケットアソート30P ¥697☆

原産国はブラジル。百均で売っているのによくありますね。2種類が15パックずつ、一袋に3枚入っています。

ネグレスコ

↑ネグレスコ☆オレオのそっくりさん?!真っ黒のココアビスに白いクリーム。でも、白いクリームはあまり甘くなく、ビスケットも全く味なし!やっぱり味覚が違うと感じ方も違うのでしょう。

ボノ

↑ボノ☆チョコレートビスにチョコレートクリーム。薄味って伝わらないよね。。^^;でも、感想は薄味。

どちらのビスケットも表面に名前があるの☆ボノの方は見えますよね♪なんせ30パックもあるんです。ハロウィンで子供達が殺到したら、配れるじゃ~ん!一袋3枚だから、おやつにぴったり☆彡

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

           カレーフレーク

☆S&Bディナーカレーフレーク 1kg ¥1027☆

ドド子さんのところで気になっていて今回、いつも買っているこくまろの固形ルーがなくなったので早速購入~♪

感想は、溶けやすくて便利!!そして、こくまろより辛さがあって好みかも☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

           チキンナゲット     

☆伊藤ハム チキンナゲット410g×2 ¥628(税込み)☆

!!!!!!!!!!20%今なら増量中!!!!!!!!!

これは、dayzyさんの定番リピートの品です♪

調理法は油で揚げる・オーブントースター・電子レンジとあるのですが、

最初電子レンジでやってみたら、お皿に直接くっついている部分の衣がシナっとしてしまったのです。(当たり前ですが)それで、うちにはトースターがないので、次は魚焼きグリル で焼こう!と思い立ち、やってみました!アルミホイルを敷いて、グリルの窓から睨めっこ!

さっぱりカリカリのナゲットが出来ました♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

          生しょうが

S&Bおろし生しょうが270g ¥355

そーいえば、前回の買い物から、税込み表示になっています!↑のも税込み表示です^^

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

              さぬきうどん

バイト先の店長にお遣いを頼まれて、急遽コスコへ行ってきました!お使いの品は『プルコギビーフ』

そして私は、カレーといえば、カレーうどんでしょう!!ということで”うどん”を買いました☆

☆さぬき御麺(ごめん)200g×7食 ¥523☆

!!常温保存可能品!!乾麺などの並ぶ所にありました。最初、チルドショーケースを見たのですが見つからず、知り合いの店員さんに一緒に探してもらいました^^ありがとう☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

         10/17

今日は、東京は雨降りでした。雨の日は行くのをやめるのですが今日はなぜか行ってきました(笑

クーポン利用は、オキシクリーン・明太子

真ん中の赤ワインは料理用です☆隣にあるリブフィンガーを使ってカレーを作る予定!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ニット

ヒステリックグラマーでお買い物♪

やわらかVネックのニット!

背中にプリントが入っているの~☆↓

プリント~

内側だから着ると見れないけど(笑)自己満足♪

他にピンクとブルーがあって、ピンクをプッシュされたんだけど、担当さんのコーディネートを真似して黒にしました!担当さんとボトムも同じ物を持っているのです!うふふ^^

同じプリントでカーディガンもありました☆彡


どうも、ダメだなぁ。。ショップに行くとつい衝動買い、えへへ^^;財布の紐がしまりません(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。