たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

彼と出会って、丸三年が過ぎました。

その間に、関係も(実際には決めていませんが)変わってきました。

それでも、いつも二人で夕飯を食べ、一緒に眠る。ということは変わっていません。

この先、何があっても、彼と二人で生きて行きます。

どんな事が起きても、絶対大丈夫。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

コンビニカフェ

左・ミラノエスプレッソ 右・シアトルラテ

両方買いました!(笑)

容器の前面下の街の写真も素敵☆

○シアトルラテ○クリーミーなカフェラテを再現しました。

って書いてある。確かにクリーミーだけど、、甘さが強すぎな気がする。

スタバの”クリーミー”なのはホットのフォームミルクであって、飲み物自体ではないよなぁ。。

○ミラノエスプレッソ○ダークローストのカフェラテをお届けします。

って書いてある。そっか、カフェラテなんだ。アイスコーヒーを想像してたので、「ん?」

と思った。でも、美味しい。多分こっちをリピすると思う。


所詮コンビニのチルドカップなのだから、と思うには思うけど。ラテはいらなかったと正直思わずにいられない。。。ごめんなさい、こんな酷評っぽくするつもりはなかったけど、正直に書いたらこうなった・・・

これから買うみなさんには”ミラノエスプレッソ”お薦めします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

メロが思春期を迎え、色が変わりました!!

薄いピンク色♪

みんな微妙に違うのね~^^

ところで、アイテムが全く拾えない(涙)

放置してるような・・・感じだけど(笑)


大きくなりすぎて、画面に納まらなくなったら面白いなぁ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10月5日に新しいケーキが発売されるそうです^^

赤いランプの所に冊子があって、そこに27日にコンビニで発売される『スターバックスディスカバリーズ』の紹介と後ろに☆新しいケーキ☆

ケーキ

あ~、暗くなっちゃった。。上の写真は『キャラメルポワール』ハーゲンダッツでも同じ名前のパルフェが出ましたね^^そちらは食べました!スタバのも期待!!そして、下の写真は『チョコレートマロンケーキ』ホイップクリームを添えてどうぞ。と書いてあります!美味しそう~☆

秋ですね♪美味しいものがいっぱいで嬉しい!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

oisix

おためしセットミニを購入~

ハニオラブさん のブログで、今ならオレぺが付いてきてお得!!という記事を読んで早速注文。

今朝届きました~^^内容は、

○サラダチンゲンサイ

○桜たまご

○フルーツパプリカ

○木次パスチャライズ牛乳

○有機栽培じゃが・玉・にんじんセット

○館ヶ森高原豚モモスライス

○節水こつぶみかん

○オレペcooking2005

送料・クール料込み1980円なり!


今こつぶみかんを食べながら、書いてます。

ほんとにこつぶ!!!ピンポン玉くらいの大きさ☆一口で終わってしまう~wwすんごい甘いです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この日は、母と待ち合わせて、横浜そごう美術館へ。

ウェットカプチーノとアップルクランブルパイホイップ付き☆

アップルクランブルパイ

ケーキ食べたの久しぶり~♪

カプチーノも重量感のあるカップで飲むとまた、美味しいね~!!

アップルクランブルは、林檎の甘さ、スライスの厚みが丁度良いなぁと思いました。

本を読みながら、ゆっくりしていると、、、

パートナーさんが、試食を持ってテーブルをまわって来ました。

試食!!

おおおおおおーーー!!(実は注文する時に後ろでビニール手袋をして、爪楊枝と格闘している人が・・)

しかも、まだ、食べた事ない『きのこ&チキンサンド』だぁーーーーー!!!

嬉しい!!!!!!!!いっただっきまーす^^パクッ

「うまーーーーーーーい☆」美味しいデスヨこれ!次は絶対にこれ食べるぞ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
05-09-23_09-41.jpg
今朝は祝日。少し賑やかな店内。レジ上のメニューに魅かれる物を発見!!
『キャラメルスチーマー』パートナーさんに何かを尋ねると、「温めたミルクにホイップが乗ってキャラメルソースがかかった物で、甘いものが好きな人にはオススメです☆」とのこと。これはのまなくては!!と思い注文。これとっても美味しい(≧▽≦)!甘くて温かくて、冬の朝にぴったり♪ぜひフタをしないで飲んで欲しい。今日の画像はただの泡になってしまいましたが、実際はホイップにキャラメルソースが格子にかかってきれいです!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オータムドリーム


今朝、レジに素敵なカップ&ソーサーが置いてあったので、会計後に飲み物を待つ間ディスプレイのところに行ったら、↑のマグを見つけてしまい、帰りに買って帰ってきました!

タンブラーのようにパカッと開くふたではなく、穴の開いたふたなのですが、取っ手付きのところがスゴイ気に入って☆購入~~

ネーミングは『オータムドリームデスクトップマグ』12oz(350ml)。ショートサイズですね^^

1000円でした。ドリンク無料券を頂いたので、明日にでもコレでコーヒーをいただきます♪

デスクワークの方には会社用にとっても便利だと思います。

この容器、耐熱温度が80℃なので温度に気をつけないといけないですね。

でも、可愛い☆☆☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

よく見かける、ハンドルネームブレンダーピアノさんのところで見た、

とっても楽しいトラックバック推進企画☆


Scottのインチキ命名コーナー という所でイングリッシュネームを付けて貰ってみんなで紹介しましょう!

という企画。


私も早速、つけてもらいました☆


私のイングリッシュネームは Kailey  「ケイリー」です。

名前の由来はご両親のアルファベットと文字数、生年月日から考えました。

この名前には 「感謝」 という意味があります。

というメールをいただきました♪


みなさんも、興味があったら、やってみて、そしてTBしてください☆

↑のリンクから、フォームがありますので入力して送信すると、後日メールで名前が発表されます☆


イングリッシュネームを教えてくれたブレンダーピアノさんのブログは→☆こちら☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ツナメルト

昨日、ホットサンド(中身はハムチーズ)を食べたらどうしても“ツナメルト”が食べたくなって。今朝はいつもより早く家を出て、スタバで朝ご飯
無事に“ツナメルト”GET☆お共のコーヒーは“ショートウェットカプチーノ”(ウェットとはミルクを多く、泡を少なくする事)
今朝のバリスタさんは新人さんでした。フードも忙しいみたいでした。心配しながら待っていると、後の注文の品が先に(汗)でもすぐに出てきました~!席について、蓋をあけると‥‥。ご覧の通り上の泡は少しあらい感じ。。。でも!!!飲むとすっごいもったりした美味しい泡が!!!感激です♪ベテランさんの技術もさる事ながら、新人さんの丁寧さも負けてません。このまま丁寧な美味しいコーヒーを作っていって欲しいと思いました。幸せ~(^-^)/~

そして、ツナメルト。ピクルスが利いててチーズが控え目で、ツナの存在が絶対必要だと思わせる味。〇ツナなくしてこのソースなし〇みたいな感じです☆
朝から幸せいっぱいで、一日仕事が楽しかった♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。