たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

『ほぼ日刊イトイ新聞』というサイトで、購入しました!

”やさしいタオル”ハンドタオル1枚とフェイスタオル2枚です☆

やさしいタオル ひょうたん唐草とよろけ縞、そしてガーデン。

名前がとっても素敵でしょ?


柄が入った面はガーゼで反対側はパイル地。薄いのに吸水性が良くてフェイスタオルで体が十分に拭けます☆彡


そして配送の時はビニールのケースに入ってきます。

↓こんな感じ↓

ケース入り

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、シャオさんの勧めで

『バレンシアコーヒーフラペチーノ』に挑戦しました!コーヒーフラペはライトにしました☆

これ、美味しいです!!

バリスタさんが、「バレンシアシロップ多めにいれましょうか?^^」と聞いてくれて、多めでお願いしました。

そして、「バレンシア追加なんて、通ですね^^☆彡」と仰っていただきました!!!

レジのパートナーさんも「私も今度、これ飲んでみます^^」と言っていました♪

万人受けするお味です♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

watermelon テイクアウトで

アイストールバレンシアモカとニューヨークチーズケーキ☆

うまいよーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんかねー、爽やかチョコレート☆オレンジチョコを飲み物にした感じ。やばい!!ホットなら間違いなくデザートとしていける♪

いつのまに飲み終わってしまった。。。ほんとに「いつのまに!!!」って思った~~

チーズケーキとの相性も抜群です!

こんどは何にバレンシアシロップを追加しようかなぁ~^^

画像はうまく撮れなかったので、スイカタンブラーを載せてみたww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アム・コキーヌ ひまわりちゃんに頼んでオークションで購入~

下着のブランド”シャンタル・トーマス”から出ている『アム・コキーヌ』

香水が欲しいなぁと思っていて、たまたまドラッグストアで試しに嗅いでみたこれがすっごく気に入って

オークションを覗いていたのですが、私はオークションを利用した事がなくて、その話をひまわりちゃんに伝えたら、「時間急いでないなら、探すよ~」と言ってくれて!

手に入れました^^すっごくいい香り~♪ちまたではモテ香水とも言われているらしい☆

そして、こちら↓

ボディローション アム・コキーヌのボディローション☆

これは、デパートで購入~(といっても母に買ってもらったのですが)

こっちを先に買っていて、眠る前ほんの少しの時間楽しんでいました^^

香りと保湿が同時にできて一石二鳥!!

お店の店員さん曰く「湿度のある中では香りが飛ぶのがゆっくりになるのでボディローションと合わせて使うと長い時間香りを楽しむ事ができますよ^^」だそうです☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8/15 この写真の他に

・豚小間

・鶏もも

・豚挽き肉

・桜卵

・生クリーム

・キューピープロユースマヨネーズ

・お遣いでアイボリー食器洗剤

・白玉粉←とうとう買って来ました!皆さんのブログを見て何を作ろうかとわくわく^^

朝一番で行ってきました!買い物時間10分(笑)我ながら、ピンポイントば買い物しかしないなと。。。

でも、今日はお昼から仕事だったので急いでいたのもあります!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、中華街で『ROUROU』というお店に行き~満たされた^^(笑)

お店は通りから入ってすぐにあるのですが、最初反対方向へ行ってしまって戻りました(^^;)

1階は、カジュアルな服のラインで、2階は『お姫様の隠れ部屋』というコンセプトで作られた全く違う空間♪

ぷよろうさんのブログで紹介されていたお店で、ずーっと行きたくてHPを見てはうっとりしていたのです(爆)



買い物はしなかったのですが、店員さんとお話ができてとってもよかったです☆彡



その後、中華街で腹ごしらえをして山下公園まで歩きました。



シーバスに乗って、横浜駅まで帰ってきて

家路につきました!!

シーバスのチケット ←山下公園から、横浜駅まで600円☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
05-08-14_12-18.jpg
飲みたくて‥トールチャイラテ☆コンディメントバーでシナモンを振り掛けて♪

これからお友達のひまわりちゃんと中華街まで行きます~!!

電車の中は寒いのでホットにしたというのもあり(身体の中を冷やしてはいけませんからね♪)
など言いつつ、服はおへそが見えてたりして(汗)

いってきまーす\(^O^)人(^O^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても面白い占いをさちさん がやっていたので、私もやってみました!


その名も『テレビ欄占い』 興味がありましたら、皆さんもやってみてください^^



私の結果は・・・・



③ テレビそら


5:16   日本そら話(再)

5:30   朝もはよから元気そら

7:00   おはようそらです お得! 激安そら▽今すぐ食べれ

      る神戸のそら▽カモミールが薄い?

8:30   ルックルックそら 小柳ルミ子宅前から中継▽鳥羽潤

      さん破局?

10:25  (S)それいけ! そらマン(再)「そらマンとエロスマ

      ン」ほか (声)木村拓哉

11:28  ONLYそら

11:32  そらかたろぐ◇35(N)(天)

0:00   笑ってよいとも 本木雅弘が変装&スリッパ占い

1:00   イッセー尾形の料理

1:20   椎名桔平の部屋 ハイヒールモモコパソコンを語る◇

      おかず

2:00   必殺仕事人間(再)「ストッキングを見た女」◇(天)

3:00   (S)ライター探偵!(再) 大桃美代子ほか

4:00   ワイドそらでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹い

      る!そら退治の盲点はココだ▽徳島の大物登場▽屋

      久島味めぐり▽学級委員やカレンダーが村長や鳥に

      変身!?▽豚のインド煮ほか

5:54   (N)の林

6:23   (N)スクランブル 古着法成立で何が変わる?▽冷

      たいパソコンならおまかせ 葉月里緒菜 桃井かおり

      ほか

7:00   (S)そら少年の事件簿 「お台場神話殺人事件」

      (声)松本潤 荻野目慶子ほか

7:30   (S)名探偵そら 「半ズボンに隠された秘密!」 (声)

      松本潤

8:00   (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白加藤あいと

      瀬戸朝香の密接な間柄▽松嶋菜々子の体を測れ!

      ▽久々戸田菜穂が▽健康◇(N)

9:00   (S)そらのみんなのおかげでした 爆笑うそ脇毛自

      慢! 吉井和哉VS.久保田利伸▽郵便ポストTV▽そ

      ら隊に1万通

9:54   (S)そら達のシーン

10:00  (S)ドラマ・そらの主張 「俺とお前の距離は貝柱とキ

      ョンシーの距離に等しいのだ」 立川談志 伊東四郎 

      ほか

10:54  Music

11:00  (S)そらZ 「保坂尚輝真剣お見合い あらら黒いわ」

11:30  大竹しのぶのNEWS123 細川茂樹ほか

0:20   (N)

0:25   そらエクスプレス ブラ珍イタリア人の旅▽0:55総理   

      大臣精鋭▽1:25スヌーピー王国

1:57   (S)「皮ひもの輝く夜に」 萩原流行 安倍なつみ

3:35   加山雄三のミッドナイトパンツ(3:50終了)


 そらさんの平均視聴率は、24・8%、

 テレビ局タイプは、NHK教育です!


     NHK教育さんの性格

一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、

人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一

緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲

間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには

従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとし

ていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当

のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心を込めて

ると、善良なあなたは許してあげます。

う~ん、、う~む、、、合ってないようなww合っていても困るような(爆)

そらの主張がとっても気になるwその距離は私には理解できないwwww



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
05-08-08_11-04.jpg
久しぶりにイートインです~
ハム&チーズのホットサンドとアイスショートコーヒーフラペチーノライトとパーソナルアイスショートへーゼルナッツラテ!
ホットサンド!ハムがたっくさん入ってるぅd(^O^)bやばい!うまい!そしてトマト最高♪スタバのトースター?(オーブン?)が欲しくなった(笑)
フラペチーノはやっぱり王道ですね☆彡当たり前にうまいよ!←日本語変?
最近無性に飲みたかった、へーゼルナッツラテ。

予は満足じゃ~(爆笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回、『カバンの中身バトン』なるものをlukeyさん さんからいただきまして♪


なんだかこういうのって女子高生向けの雑誌みたいで楽しいですね☆




それでは!カバンの中身☆ カバンはつい最近お母さんに買ってもらったもの☆

手前左から、お財布・定期入れ・キーケース・ガム・ハンドクリーム・タンブラー。

カバンの真ん中のファスナーポケットの中に小物がバラバラとw

ポーチ使わないんでポケットたくさんついたカバンが好き♪

それから、必需品。→UP スターバックスカード(2005スペシャルオリンピック長野のです^^)リップクリーム・カード型の鏡♪(海辺のヴィーナス、横浜美術館のルーブル展で買ってきたもの)


こんな感じです☆彡スタバのタンブラーは多分この夏はずっと”すいか♪”

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。