たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

今日は仕事だったので、朝いつものようにスタバへ。


喉が痛いし、きっと変な声だろうなぁ、と思いつつ注文。

「-------」(スターバックスラテ、アイスで。と言ったつもり)声が出ないっす!

咳も気持ちよく出ないので思うように言葉が出てこない。。。かすれてしまって><



なんとか、伝わったのですが、とーっても恥ずかしい!


家でとりあえず声を出して、慣らしとくべきだった_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

メロが少し大きくなりました!あの、お尻を出した歩き方から

ヨチヨチ歩きへ。

成長も『やんちゃざかり☆』

・・・言葉が、5・7・5なのは何で?w

あぁ~、でもとっても嬉しい♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪ひきました。

しかも、昨日バイト帰りの電車の中でうつされた模様(一駅なのに・・・)

電車に乗って、ドア右側に立っていたのですが、左側に立ったおじさん。とっても風邪っぽい咳をしていたんです。実は3日前の休みの時も風邪をひき、今回も休みの前にうつされて休みのたんびに風邪なんて!!!と思いながらの一駅。。

『絶対に風邪をうつされないぞ!』

という決意むなしく、夜中に目が覚めた時には ・・喉が痛い・・・・

あぁ なんて意思に弱いのww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
05-07-20_15-38.jpg
今日は風があって行きは良かったです!帰りはそんなこと考える事もなくただ歩く(笑)
ネットがない日々に慣れる事もなくモブログしてます(^-^)v多摩境は子供だらけでレジもかなり並んでいました┐('~`;)┌
買った物は、クーポン利用で『オッタビオEXバージンオリーブオイル1L×4 ¥2580→¥1980(600円off)』
  と
『ネスレ クランチミニ680G ¥748→¥518(230円off)』
それと☆国産豚バラ焼肉☆

皆さんは元気ですか?コメント返しは8月以降になりますが是非!足跡残していってください♪ネットが繋がる日が来る事を指折り数えて待ちます(^з^)-☆Chu!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
05-07-11_11-24.jpg
ショートコーヒージェリーフラペチーノライト☆
なかなか頼む勇気がなくて、本日お初です(^-^)vうま~いよ!

※モブログ試してます。届くかなぁ?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7/10

これ以外に、お米とお遣いのディナーロール×2とミニクロとパルメザンチーズを買いました!

フードコートでプルコギベイクとカフェラテお持ち帰り~♪

☆クーポン利用でREI RISEEブーツカットデニム¥2998→¥1998(1000円引き)

折りたたみカート を使ってゴロゴローと頑張って引いて帰ってきました♪汗だくです^^;

お初は、S&Bホワイトソースフレーク1kg¥638コスコの商品満載のなのさんのブログ『コストコ☆スットコ★ぱにっく』 で見て、早速お買い上げです~♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、母に化粧水をもらいに行ってきました。

駅で待ち合わせて、お茶をしようということでスタバに入りました。

star 手前左から、ティラミス・左奥トールココア・右奥ショートキャラメルフラペチーノライト☆

母は、とっても甘いものが好き。ココアの上のホイップを「クリームだけ食べたい^^」とフォークですくって食べてました。母は砂糖が入った甘いクリームを想像していたようで「甘くない><」とちょっとご不満w

ティラミス食べる時に回りのフィルムはずそうと思ったら、かなり柔らかかったのではずさないでそのまま食べました!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。