たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

kosu クーポンダッシュですw

マギーブイヨンキューブ 100粒 クーポン¥140offで→¥538

ポーク&チキンウインナー 1kg クーポン¥200offで→¥598

そして、『アップルターンオーバー☆』アップルフィリングが甘くなくて美味しいです♪

1個がかなり大きいですね!!パイ生地の上にグラニュー糖が振りかけてあってgoodです☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

海南さん のところでとっても楽しいログがあったので私も作ってみました!


自分の本棚が作れるんです☆本とCDが並べられて、楽しいですよ♪



ただ、とても重いです(^^;)



私の本棚→こちらです



レビューも書けて、アフェリエイトもできるみたいです!


BOOKLOG ←ここで登録できます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

orange オレンジシフォンケーキ

今日は、オレンジシフォンケーキとキャラメルフラペチーノライト☆を店内でいただきました。奥のソファ席は冷房がきいていて寒くなるので窓側の明るい席に座りました!オレンジピールの香り♪

2杯目は、ラテcafe を頂きました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛ちゃま から、MUSICBATONいただきました!

キャー><大丈夫かしら?BATONを渡す人を探すのが大変かも・・・


では!!!


①コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

どうやって調べたら良いかアタフタしてしまいました!(^o^*)

WMP開いちゃったりして、アハw

で、容量は289MB。少ないのかな・・?

②今、聞いている曲

最近音楽聴いていないですぅ。。通勤時間があるときは欠かせなかったんですけど。(汗)こんなバトンで良いのかしらん?

③最後に買ったCD

BUCK-TICKの『ドレス』←これ、私が小学校の時にシングルCDで出た曲なんですが、最近、WOWOWのアニメ?のテーマソングになって新たに録音して発売となりました!!!キャーーー><嬉しい♪

④良く聞く、また特別な思い入れのある曲5曲

*1 STAYGOLD(B-T)

HURRYUPMODEというアルバムの最後に入っている曲でコレを聞くと渡辺淳一さんの『無影灯』という話を思い出します。

*2 FLAME(B-T)

これは、彼いわく「1年に5回ふられた時に聞いて泣いた」という曲です^^

とても切ない曲で夏の終わりに聞きたい曲。

*3 幸せになろう(宇多田ヒカル)

大好きな曲、「その続きが知りたくて賢者を訪ねた~」この部分が好き☆彼とこうなれたらいいな、と思う曲。なれないのだけれど・・・。泣きながらカラオケで歌ったりする曲w

*4 ため息つかせて(tina)

*5 CLOUDY HEART(ボウイ)

⑤BATONを渡す人!!!


happystyle-marketさん

kazukiloveさん

cos-panicさん

novel-bさん

dodochanさん

rourourouroupukupuku8さん

バトン受け取ってもらったみなさん♪これは、強制ではないのでスルーしていただいても大丈夫ですので^^

ずびばでん(ToT)6人の方にお願いしてしまいました!!!!みんなの輪!w

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
これ付けると気持ちいいやらそうでないやらヾ(^_^;
でもかわいいでしょ?カエルさん♪彼のリクエストで買って来ました!足の指にはめるの☆京王線の駅にSHOP INと同じようなお店があるのです!‘リモーネ’というお店で買いました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きれいなお城の恐ろしいお話 桐生操著

桐生操さんは女性二人のペンネームです。『ほんとうは恐ろしいグリム童話』が有名ですね!

ブックオフでブラブラしていて、↑の本を買おうかと思ったのですが、グリム童話は知ってるものが少なく、知らない童話を最初にこの話で知ってしまうのは・・・う~ん・・・と考えて

こちらの『きれいなお城の恐ろしい話』にしました。

全10の話の内、4つがお城の話だと感じました。後ろの4つは20世紀に入ってからの最近といえるくらいの年代の話です。

後ろの4つの話が強烈でした。お城の話は皇帝などが民衆を虐殺や拷問にかける話し等で、権力を行使しているので計り知れない数の人を地獄に落としているのですが、最近の話は普通の町に住む人が、誰にも知られずに何十人へたすると何百人もの人を恐怖に落としいれている。

本自体はとても読みやすいです^^今、amazon Web見たら

すっごいたくさんの本が出てきてビックリww

著者: 桐生 操
タイトル: きれいなお城の恐ろしい話―世界残虐人物譚

初amazon Web☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。