たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:
仕事前にタンブラー持参でホットのキャラメルマキアートとワッフル~

ワッフルは冷めると、飲み物がないと食べるのがつらい感じ半分だけ食べて、残りは隣に写ってる『フォション ダブル・リッチ・ティー』期間限定 パリ本店《夏レシピ》!!と一緒に(^-^)
うまい☆メープルシロップ最高~温め直したワッフルはふわふわで!ミルクティーもうまい☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
東京タワーをバックに《く~まん》を撮影。今日は、いつもより一本早い時間の電車に乗ろうと駅へ向かったら、その乗る筈だった電車が無くなり、結局いつもと同じ時間の電車に乗って仕事へ。今朝、雨が強く降ってたので『ウォーキング』は中止に。


東京タワーというものは、昼間みてもちっともきれいではないのに、夜みるとどうしてあんなに素晴らしいのだろう
~いくつもの週末~色より 江國香織

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一番仲良しのお友達ひまわりちゃんから、とてもいい本を見つけたよ☆

と、おすすめがありまして、佐藤富雄さんの著作『愛されてお金持ちになる』シリーズを

早速楽天ブックス4冊お買い上げ~

『愛されてお金持ちになる魔法のカラダ』と『ぜったい幸せになれる話し方の秘密』を同時に読み始め、ウォーキングを自分なりに生活に取り入れてます。バイトに行くのに歩いていってます☆一駅なので楽々~ですが、トンネルがあって少しコワイです^^;

幸せ体質になってきたー!って感じがしますwww

もう脳みそ快楽ホルモン出まくり~~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
05-05-29_10-23.jpg
昨日買いました!
スタバのタンブラー!限定のタンブラーです☆そして、タンブラーを買うと飲み物1杯無料(^_-)b
タゾチャイソイラテ♪
novel-bさん!とうとう『パーソナル』デビュー?(笑)
朝、仕事前にホットを頼んで休憩中に半分飲んで帰りに氷をタンブラーに入れて帰りはアイスで飲みました♪さぁて次はコンディメントバーを使いこなすぞ!('O')/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
右が『アントニオマート NO.4 500g×3 ¥488』
左が『アントニオマート リングイネ 1kg×2 ¥698』

NO.4は4/21に購入。1.6mmの一番使いやすいパスタですね!リングイネは 5/16 に行った時にNO.4が売り切れていて、リングイネの他にNO.2の1.2mm(カッペリーニかな?)があって、リングイネの方を購入しました!
スパ大好き(≧▽≦)リングイネはクリームソース!!先日買った、スモークサーモンでサーモンクリーム♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
14日以上使ってます(爆)550ml×2 ¥838なり
リピしたので3個目に入ります。コスコに売っているシャンプーで市販で見たことのある物(ヴィダルとか快感シャンプー)は、ポンプ式ではないので個人的に却下となり、KSのシャンプーと迷ってこちらにしました☆なによりも彼のシャンプー後の匂いが良くてお気に入りです!(笑)それでリピをしたと言っても過言ではないくらい(^з^)-☆Chu!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はい!本日、お昼から仕事なので 今 急いで行ってきました!クーポン一色(笑)クレイジーソルトはお使い物です~♪

玄関の電球が切れていたので、早速取り替え~♪とってもあったかい色の光ですね^^いつまで持つのか電気代は変わるか?とても楽しみですw


さて、今日は実はインスタントコーヒーのリピが目的です~!!みなさん、いろいろ好みがあると思いますがうちのお気に入りは『ネスカフェクラシック☆』200g¥378!(税抜き)彼も美味しいと言ってくれてます。ペーパードリップもするのですが、お昼寝から覚めた時に「アイスコーヒーが飲みたい」と言われる時が多いので普段はインスタントを飲んでます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、帰りにフードコートでシーフードピザとカフェラテを買って来ました!
カフェモカが無くなっていてショック!!!あれ、おいしかったのになぁ~
ラテは苦味が強くてレジでガムシロを断ったのを後悔(笑)家でガムシロを入れて飲みましたd(^-^)甘いのが苦手な人もガムシロ必須ですよ☆シーフードピザはあつあつを食べたかった~!エビがかぴかぴだった(笑)
そうそう!ラテのカップってスタバのトールサイズとおんなじですね♪スタバマークのプリントがないだけ。たっぷりサイズで満足満足~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この前、クレラップはいらないかなぁと思って購入しなかったのですが(お皿が大きい物には無理だけど実際冷蔵庫に入れる時は小さいお皿使うし)考えて、値段も安いし惜しみ無く使えると思い購入~♪そしてパルメザンチーズのリピとwoolite(ウーライト)!!洗剤が近くなくなるので思い切って購入~♪初めてスモークサーモン購入~♪

☆KSスモークノルウェーサーモン 680g解凍 ¥1480ー
パルメザンチースの記事 ←はこちら♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
pregoパスタソース がなくなったので、今回は゛ビン゛もお目当て!
クラシコパスタソース 907g×3 ¥990なり

dayzyさん はpregoの方が好みだそうです♪
私はどちらもOK(笑)クラシコの方がさっぱりとトマトの味が強くてトマトソースらしい感じ、アレンジするならクラシコ!そのままでも味があるのはprego!かな~。早くビンを空けてBS入れにしたいー!(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。